2010-07-15

  1. 家に帰ってきたらジャンプが開園してた……
  2. 目覚ましの音を殆ど聞いた覚えがないよ!おはようございます。(超寝起き)
  3. 俺も! QT@tyuutai: 今だに5thライブの感想日記を書いてない男、俺! …アイステにはお便り送ったのだけれどね [かいしゃ]
  4. なんでDDRの又裂きプレイ(違)の話をしてるかやっと理解。明日やってみようw
  5. 今日もマイペース?にDDR。3クレやって2クレは途中で落ちたから、リザルト画面がこれしかないよ!
  6. あれ?下敷き?ゲーマガと同じサイズ?あれ?
  7. 本屋に戻ったら一番後ろにあった雑誌に入荷分の下敷きが全て挟んであったという恐ろしい罠。無事にゲーマガ増刊号と付録の下敷きを確保出来たよ。
  8. DDR後の汗と冷房といえばラウンドワン南砂はちょっと寒いんだよね。軽い羽織が一枚欲しいなって入ったときは思う。DDRやり終わった後は涼しくて快適なんだけどw [subPC]
  9. 今日明日と月末かぁ。 QT@aelde_koto: イースト21さんでビアガーデン♪(なつ)#GTkotos
  10. 娘のやんわりとした子供同士のイチャイチャを見守りながらちょっと長湯してのぼせてしまって頭が痛い午後。
  11. 行きたい。次のバニーデイはいつ? QT@Kano_Pingos: 九段会館は? RT@quisty: 今日明日と月末かぁ。 QT@aelde_koto: イースト21さんでビアガーデン♪(なつ)#GTkotos http://bit.ly/9turnl
  12. 更新来てたよー QT@kawakami5102: なんだかんだ言って、公式サイトが定期的に更新するとやる側のモチベーションが保たれるなあ…などと。なのでi-revoの記事だけじゃなくて曲リストもそろそろ更新してくだーたい#DDRX2
  13. 行きたいなぁ。誰かの誕生日だし! QT@Kano_Pingos: 今日か8/5だねー? RT@quisty: 行きたい。次のバニーデイはいつ? QT@Kano_Pingos: 九段会館は?
  14. なんかもやもやする動画だったなぁ…… http://nico.ms/lv21609072#co8046
  15. 鬼のような枚数の写真から娘を探すだけの簡単なウォーリーごっこなう。 [pc]
  16. 1年もタイムラグが続くとか胸が熱くなるなとか思ってみた今日この頃…… [pc]
  17. アーカイブの放置っぷりが凄いのでちょっと設定をいじってみる。まぁ、メッセージくらいは気づくようになるかな…… [pc]
  18. ゆるぼ:コスプレ用ホームページに掲載して欲しい写真の傾向とかお題とか 例:バニーガール、チャイナドレス [pc]
  19. 2004年に撮影したものらしい。懐かしいなぁ。ってわけでずり落ちたメガネ。
  20. MAGネットって今週末なのか……なんか見たくなってきたなぁ…… http://bit.ly/cbGoaz [pc]

Powered by t2b