2010-07-16

  1. waiei - ※これはネタ画像です。本物ではありません
  2. コレってニコ生で見ると再現できないってこと?吹  っ  Δ (2:05) http://nico.ms/nm11393551#nicovideo#nm11393551
  3. 律子をぎゅーしてちゅーする夢を見たいなーと思いながら寝ます。でも、律子可愛いよね!
  4. 「グルト」っていうヨーグルトを最後まで食べようとしていたら、手が滑って本当に顔にかかったとか……朝から外で何をしてるんだろう……
  5. 旦那はガンス、私はベビーボウガン。我が道を譲らない夫婦です!#MHP2G
  6. 買い物メモ・アイマスク、縄跳びの縄、水着。#memo
  7. 今日は朝にゆっくり行って1回、今ゆっくり行って1回の計2回。習と楽のTMPは面白かった。明日も朝から頑張るか。#ddr
  8. 今すぐコスプレしたいけど、化粧がメドイ。むー。
  9. 支援 QT@isk_twit: 次回上板フェスティバルでは「バーがすべて撤去されたDDR筺体で発狂譜面のスコアアタック」という部門が開かれることをひそかに期待している。部門名は「お前のバーねぇから!」
  10. そうだ、お酒を飲もう。その前に体重を量ろう。ほどほどに。うん。

Powered by t2b