7月18日(日)結局秋葉原

朝からプリキュアキュアサンシャインに凄い勢いできゅんきゅんしてた。
カッコいいのにたまに見せる可愛い素振りがいい!
特に、変身シーンの最初のポプリをぎゅーしてるところがママのハートを泣きたいくらいにきゅんきゅんさせるのよ!
マジ、サンシャインが可愛くて可愛くて生きていける。
後、プリキュアTLの島本先生は素晴らしい。


で、その後近所で買い物して、軽く準備して秋葉原に。
ちょいと物を売りにいったり、買おうと物色したり、物色したり。後、DDRもやった。
どせいさんにも遭遇した。


帰宅前に旦那様に連絡して近所のショッピングセンターで合流してご飯とお買い物。
はなまるうどんのカレーセットが思いの外満腹になりました。


で、おうちでゴロゴロなう。
腹筋、背筋とかやったらお風呂に入って寝かしつけするのです。
今日はその後で作業や荷物詰めもちゃんとするよ!