2010-07-18

  1. nakasone_haiji 【速報】プリキュア詐欺が小中学生のあいだで問題になっています!「あなたプリキュアになるですー!」といってくるぬいぐるみがいたら注意してください!グッズを大量購入させられます!
  2. キュアサンシャイン、かっこかわい過ぎる!何あの何!
  3. キュアサンシャインの変身シーンもそうくるかっ!ってところが凄くいい!
  4. 取り敢えず、ブルーベリージャムと、留め具2つと、牛乳。 割引券もらいにスーパーへGo! [pc]
  5. 餃子充達め…羨ましい… [pc]
  6. ちょっとアレゲなお店に衣装を物色しにいくか……ってわけで今から秋葉原。 [pc]
  7. 秋葉原についたにょー!
  8. 酷いw QT@cro:@negima が先生の格好で生徒のエロ本を買った上に生徒にお金を借りているなう
  9. 今は混んでる? QT@thinarirura: レジャ2穴場よー RT@ume_blackP: 今日秋葉原界隈であまり混んでないアケミクってあるかなあ
  10. キモノのBDPの譜面面白いというか好きだなー。jun曲は元々好みだし。
  11. negima 先生の格好で生徒のエロ本買うのってちょっと気まずいよね。
  12. 今日の#ddr秋葉原で1クレ。SPで本当にぼちぼちと。デルタもノーマルだけど踏んだよー。
  13. メモ!何色にしようか。 QT@ichiki69: アイマスは人生Tシャツの予約発注を行っています(仙台でのオンリーイベントでの配布となります) http://bit.ly/9LCe0Z
  14. 布団が気持ち良くて離れられない……むにゃむにゃ
  15. ゆるぼ・MAG・ネットの実況タグ……むにゃむにゃ
  16. わーい。MAG・ネットの実況タグきたよー(^^)アイマス特集だよー(^^) QT@mck1104:@quisty#magnhk
  17. そろそろ本気でMAG・ネットアイマス特集実況を全裸待機するか。
  18. ryunstar はぁ。あんまり叩かないでね。キモくても許してね#magneh#imas5thlive
  19. ティン!ときた!#MAGnhk [pc]
  20. りっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!#MAGnhk [pc]
  21. シブスペきた!#magnhk#imas

Powered by t2b