2010-07-19

  1. アイマス祭壇が全国規模で!#magnhk#imas
  2. ディレ1!ミライケン!#magnhk#imas
  3. 新曲の収録だと!中村先生だと!#magnhk#imas
  4. イマイチさん!上田さん!ドキドキ。#magnhk#imas
  5. プリメ!卒業!#magnhk#imas
  6. りっちゃんフラスタきた!!!!!#magnhk#imas
  7. 後ろからサイリウムと声援を見ると改めてすごいな。#magnhk#imas
  8. MAGネトーク再び。#magnhk
  9. りゅん先生きたー!!!!!#magnhk#imas
  10. 俺来たw#magnhk
  11. 新作情報?!
  12. 変態!変態!#magnhk
  13. 5にんだよー!!!!!#magnhk
  14. このプログラム、スゲー!おかしい!!!!#magnhk
  15. とれぱんぐさんのフィギュアが!!!!#magnhk
  16. りゅんせんせい再びw
  17. 打ち上げキタw#magnhk
  18. .@raialice@tamasaburou@Sinon@CatsRush@eiitirou@ei_me@muu_run 発見された!背が高いとか言われたぜw
  19. さて、明日の準備して、mixiボイス連動を直すか
  20. はええよ!http://nico.ms/sm11435306
  21. そうだよ、地元のゲーセンで頑張って書きまくったDDPの筐体内一位が知り合いに上書きされまくってるらしい。チカタナイネ。#DDR
  22. hash_jp 0時0分〜1時0分の急上昇タグ 1位#magnhk 2位#mitsudomoe 3位#airmagnhk http://bit.ly/d4FZ2h#followmeJP
  23. このタイミングでダンマスの宣伝をアイマスタグでやりゃいいのだろうけど、チキンだからしない。つかメールたまってるうわわわわ……
  24. MNA_P MAGネットアイドルマスター」特集 ダイジェスト http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-853.html#more#magnhk
  25. ちゃんと寝た!荷物も詰め終わったっぽい! お風呂入ってくるー!
  26. とってもスト魔女がよくわかった。そして自分にとってやっぱりメガネが正義だと確信した。http://bit.ly/cyqlAI
  27. みてる。応援バナーはまだか!<自分で作れ。 PENCIL ROYALE -Heroines Collection- http://www.pajamas.ne.jp/p_royale/
  28. あらあら。 QT@aquagm: あら、劇場版Wの主題歌はSOPHIAじゃなくて充君単体かいな。
  29. 秋葉原通過。今日は撮影。今日も遅刻……本当にスイマセン。
  30. アイマス且つユビートクラスタオフ会とかやったら人数そこそこいそう。遠距離でも時報やったりとかで。
  31. ……別についったー見ていたら降り損ねたとかしてないよ!西日暮里があるから致命的ではないよ!多分。
  32. コスプレ撮影開始だよー
  33. まともな写真が無かった。2着目。
  34. 3着目。りっちゃんばっかり。
  35. 4着目?かな?
  36. 5着目。サクサク撮ってるよー。
  37. 差し入れでBOSS頂いた。
  38. こんなのあったよ。
  39. 6着目。社章作ったよー。
  40. 一応7着目。バニーガールもどき。
  41. 一応最後な8着目。黒のバドガール。本当に何よりもカメラマンさんにお疲れ様でしたですよ。
  42. 心が緊張していなくても、身体が緊張しているのか。そして打ち上がりも終わってほっとしたのか……ぐぐぐ。
  43. 大事! QT@cro: 明日は火曜日なので月曜日の時間割の用意をすると大変な目にあうよ!気をつけようね!

Powered by t2b