2010-07-20

  1. りっちゃん可愛い。ゆったん可愛い。こうちゃん可愛い。いい加減起きようか。 [mb]
  2. Sanatorium_Vix 【RT推奨】 「コミケ会場内ではtwitterでのつぶやきを自重して下さい」はコミックマーケット準備会とは別団体の一主張にすぎません http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65385347.html
  3. 長時間の外出がおすすめできない程度の体調不良。今日の買い物はくやしいけど近所で手早く済まそう。その分家の中をどうにかしないと。 [mb]
  4. こどもちゃれんじのお兄さんとお姉さんがナイキのランニングシューズはいてる。また欲しいんだよなぁ。あのタイプのスポーツシューズ。
  5. 流石だな。 QT@HijonoP: 仙人… 「なお、担当者の独断と偏見による一押しホストガールの雪(せつ)は最後にまとめて紹介している。」http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20416984,00.htm
  6. 父上に誘われてアリオでミスドなう。
  7. なんだと! QT@ponpokopon2: プリキュアオールスターズDX2のBD版完売だと…!?
  8. cro レジャ2、100円1曲台ktkr!!!!!
  9. 速報・旦那様がスト魔女にはまったようです(軍事とか武器とかパワードスーツ的な意味で)。
  10. 支援 QT@mck1104: お客様の中で園長はいらっしゃいませんか!? RT@akibablog: 「ふたりでできるもん〜オトコのコのための相互アナニー入門〜」 最速レビュー - アキバBlog http://bit.ly/c3C96r
  11. 園長がショタっ子を相手に開園しようとしたらへたれ攻めになるかと思っていたら気付いたら受けだったとかいう展開になりそうという駄目大人全開の展開になる事を期待というか推測というか。
  12. DDRやりに行きたいけど、体調が万全かわからないから家で我慢。作業ぼちぼちやりますかね。
  13. Norakuro 噴いたwww QT@ai_kanata 死亡フラグの「さしすせそ」 先に行け、奴は俺が食い止める 死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! 好きだったぜ、お前のこと 戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・ そんなワケねぇだろ、俺が見てきてやるよ

Powered by t2b