2010-07-22

  1. きゅーぼ:やる気と律子
  2. なんか凄いもにょる記事だなぁ。嫌なタイミングで読んでしまった。 http://bit.ly/dmax0l
  3. まぁあれだ、楽して稼げるわけ無いだろ。 http://bit.ly/dmax0l
  4. tomの人が2のお姫ちんを連れてWFに来るというのでテンションアップ↑ この調子で頑張ろう。
  5. 【生放送】音ゲー動画をみんなで楽しもう。のテスト1回目 を開始しました。 http://nico.ms/lv22130748#lv22130748
  6. 後1時間で4時とかなにそれ怖い。
  7. え、今作った音源一通り聞いちゃうと4時なの?なにそれ!
  8. 眠くて目が痛い。携帯とPSP充電して、とりあえず錦糸町サイリウムUOと雑貨を買おう。クリーニングも引き取らないと。お弁当も作らないと。
  9. miux ゲームグラフィック屋は弁当屋です。自由に好きな料理を好きなだけ盛る創作料理ではなく、定められた大きさの弁当箱に、どれだけ工夫を凝らし見栄えとバランスの良いおかずを、定められた時間内に用意するか。弁当箱の大きさ(ハードの性能)に興味が無い奴はゲームグラフィックやっちゃダメ。
  10. DDRやりたい。だけど今日行く錦糸町にはDDRがない。……家でやればいいのか?まぁ、自転車30分圏内に新筐体でDDRが2台あるだけで贅沢だとは思うけど。秋葉原も30分で着くしなぁ。
  11. 焼き肉いいなぁ。いいなぁ。
  12. アルカキットなう。財布にお金が入っていなかったから、下ろしてこないと。
  13. ゆるぼ・7月24日(土)9:30に錦糸町で私と待ち合わせをしてくれる、少し博打師で心の広いダンマススタッフ……因みにスタッフの会場集合は11:30らしいです。
  14. 拡散希望】もし、混みそうなら対策したいので、7/24(土)ダンマスPUI2に参加予定でmixiにいる方は参加ボタンを押して欲しいよ……http://bit.ly/cozJUj
  15. homannko そういやmixiボイスでリア充が言ってたな…「ついったーで知らない人にフォローされたんだけどwwwwwこええwwwwww」って…知ってる人にフォローされる方がこええっての…
  16. とはいえ、何回か前も心配して大したことなかった(?)から、大丈夫だよね…… あ、スタッフさん、DJ、VJも押してもいいのよ? 7/24(土)アイマス系クラブイベントダンマスPUI2@mixihttp://bit.ly/cozJUj
  17. 買い物に行こうか。梅干と、牛乳と、後なんだっけ?
  18. ををを!期待しています! QT@hike819: 帰ったら全力でダンマスの音源を作る つなぐ、じゃなくて、つくる [モバッィ⌒ヮ⌒]
  19. グリーンメンが居たので捕獲。
  20. クリーニングの引き取りもあるんだった。帰宅したら今日はフライ、明日はイクラ丼。
  21. .@Kano_Pingos@kurutaku 伝説のオウガバトルナイトはいつですか?
  22. ちなみに「伝説のオウガバトル」しかやってなくて、タクティクスオウガは本気でまったくやってなかったり。
  23. 最近、息子に彼女が出来たようです。
  24. ふと、syu-kaP若いなーとスカイプの生まれ年を見て思ったのだけど、よく良く考えたら私の年齢は嘘を付いたままだった。……戻そうか。

Powered by t2b