2010-07-21

  1. あれ?ペリーヌさんと誕生日が一緒?http://bit.ly/b0TIz0
  2. A_O_P RT@kitchomsan: 今日も今日とて真フィギアを頼み込もうぜ!http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=85130
  3. 今日の予定:クリーニング>お買い物(牛乳とか夕飯とか)>DDRちょこっと>帰宅してご飯&作業>以下おうちで頑張る。 頑張る。
  4. #memo 今度の土曜日、三日しかない! 本当にあと3日だ。ガンバロー!
  5. 今日も今日とて#ddr。HAPPYモードを初めて選んでみたんだが、よくわからなかった。結局私が4クレ、娘が2クレ?娘と一緒だとかさむなぁ。
  6. 半年くらい前に見かけた「乙女よ大志を抱け!!」と「PLASMA」のマッシュアップ?をやってみた(※初心者なのでお手柔らかに http://twaud.io/kzX
  7. 気分転換に>1:寝かし付け 2:筋トレ 3:ストレッチ なにがいいかのう。
  8. 外よりも部屋の中の方が暑くてぐだぐだなので、律子をいぢめて気分転換したい。したいなぁ。
  9. そういや、今日、Coreが一度落ちたな。。。でも、最新版じゃないのよね。。。

Powered by t2b