遅ればせながらアイマス5thライブの話・ライブの外編。

亜美と真美の手作りTシャツの人がすごかった。
アイロンプリントですって。


コール本配布の人用の物販の代理購入もすごかった。


朝、起きれなくて、とりあえずコール本の配布に間に合えばとぼちぼちと。
今回も配る側でお手伝いさせて頂きました。
あと、ツイッターに色々報告したりとかしていました。
あと、製作者のりゅん☆さんがMAG・ネットに取材されていたので見切れていたりしていました。


会場の周辺では色々な方とお話しましたです。


終わった後は大急ぎで中打ち上げへ。
かからなかった曲で打ったり、奥で熱い話を交わしたり、ご飯が足りなかったり、改めてのご挨拶が色々な場所で展開されたり、とかあったようです。
私はPAのところでひたすら曲を流していたのでよくわかりません(^-^;
でも、おおむね楽しんで頂けたようで何よりです。


2日目の終わった後に行ったお店も凄かった!
後ろもアイマスPだったしw
自重しないお話がたくさん出来て良かったよー。その分ただですら食べきれない量のご飯が凄く残りましたが(^-^;


つか、2日目が終わった後は亜美真美の別キャラ扱いと、律子のダンスシーンでテンションがおかしかったですね(^-^;


そんなもんかのー。
ライブの前後でも色々な人とお話し出来たりして本当に楽しんだ!うん。


そんな感じで。