2010-07-25

  1. よく寝た。今日のワンフェスは今のところ行けないらしい。多分、状況がひっくり返ることはないだろうなぁ。
  2. ワンフェス行っていいと言われてしまった。何着よう?まだ考えがまとまらない。
  3. 豹柄のバニーガールとか久々に引っ張り出します。髪型は2の律子でwさて、準備。11時に出れば12時に着くだろう。
  4. お化粧完了。出発するです。いざ、幕張!
  5. ぼちぼち広場へ。
  6. なう。
  7. 自分で2枚しか撮ってないよ!着替えるー!!
  8. お嬢様等身大?
  9. いざ、討ち入り。ここ行ったら駅に向かうよ。
  10. 日陰にいたし日焼け止めを2重に塗っていたのに結構ダメージを受けてる顔をパックしながら昨日の写真をみてる。 http://goo.gl/photos/WkcL
  11. #memo アリオ北砂でふわふわスライダーですって。

Powered by t2b