2010-07-30

  1. DDRの11とかがどんな曲でも踏めるようになりたいけど、体力と筋力がものによって追いつかない。かといって難易度の低い曲ばかりというのも微妙で。という自分の気持ちがわかった。あと、娘といると凄く選曲に口出しされるのでヒップホップ系とか無理。
  2. ポカリの粉末って、安売りのペットボトルより高い気がするのは気のせいかしら?粉末ポカリが安いところもあったりするのかな?
  3. ゆるぼ・日曜日に貴音のコスプレをした私とラーメン食べに行ってやってもいいぜ!って人。夕方くらいです。場所は東京ドームシティ。
  4. ryoutaroh 北海道民の方はどうでしょう新作のネタバレ実況などしないでください」的なツイートが拡散されているらしいのを見ると何かモヤモヤとした気分になる。北海道民がどうでしょうのネタバレするのはダメで、関東民が俺たち北海道民に二週遅れのけいおん!!のネタバレアニメ実況するのは許されるのか。
  5. 寝る!というか布団に入る!
  6. neskate 【けっこう重要】VOCALOIDシリーズ創作者に関する重要なお知らせ http://bit.ly/cM7B6u 是非賛同者いればお待ちしております...関係ないと思っても読んでもらえたら光栄です。
  7. .@nas5@mambo573@7ma9ra おやすみリプライありがとうございます。いい夢見れなかった……というか夢を見なかった(^^;
  8. まぁ、園長が子供にいたずらして逮捕とか聞いたらついにか……とか思っちゃうじゃないですが、反射的に。でも、相手が女の子だからあー違うのかみたいな。
  9. オタクで親な自分から言えるのは、YES 妄想、NO タッチ、くらいです。
  10. 1st>律子、2nd/3rd>美希・貴音、4th/5th>亜美真美とか組みたいなぁ。身長や髪の色も含めて
  11. 歯磨き粉と紅茶は後で買いに行く。とりあえずプラレールのおもちゃをマックでもらってくる。
  12. おめでとうございます!楽しみにしています! QT@PRISM_MERGICAL: PCゲームソフト「プリズム☆ま〜じカル」マスターアップしました!8月27日発売です。記念イラスト公開中っ☆ http://www.pajamas.ne.jp/primegi/index.html
  13. mitsueaoki 単行本発売と引っ越しがちょうど重なるので、週アスで何回かやってた。「下絵とか線画原稿とか色校をプレゼントっていうかもらって下さい企画」をやりたいと思ってます。近いうちにてきとーにここで告知しますね〜。もらって!じゃなかったら引っ越しの時に処分するので。
  14. 今日の温度、湿度は丁度良い。それに足してちょっと貧血気味なんだよなー。何かしたっけかなぁ。そんなこんなで眠い。
  15. Amazonからポカリスエットのキャンセルメール着弾。ちかたないね。
  16. 父上から頼まれてmp3プレイヤーにCDをmp3化してつっこむ、という作業をしていたんだけど、安い奴なので使い方が分かりにくい。充電もPC経由っぽいし。一人5000円出して娘義息子一同でPSP買った方が色々楽とか思ってしまった。PSPはとてもいい音楽プレイヤーだよね!
  17. なんかおかしいと思ったら、妹に貸した方のUSBが16GBだわ。さぁどうしよう(苦笑
  18. みてる 徳島の阿波踊りポスター(東方絵&空の境界)について http://bit.ly/dmLE5t
  19. 今までのアイマスコロムビアのCD+yoursong+アイマスレディオ系+などなどでトークトラック含め768トラック、2.1日分らしい。でも、マスボ3がないんだっけ。何にせよ惜しい。
  20. ちなみに明日のHeyでのアイマス大会のコピペ>【http://bit.ly/dhzA1f】今日の0時の時点では参加者登録者は少なくて悲しい……という話でしたが。
  21. あうぅ。pixiv見ていたらなんか素敵な新刊予告が!でも、2日目以外は一般だしなぁ……何時に起きればいいのかなぁ。
  22. バンキシャラブプラス報道の件で熱海とのタイアップをやっと理解したりとかwラブプラスやってないけど熱海を楽しむ為にラブプラス始めるのもいいかも……と少し思ってしまた。
  23. うわぁ、マジだ!今日上野のはずだよな……RT@RyuMoto 上野のABAB大火災なう http://bit.ly/duq0Nv http://bit.ly/96IpRZ
  24. あう、ABABの横か……取り敢えず妹は無事か……http://bit.ly/djdiZn
  25. おおお、なんかおかしいと思ったら、私某公式アカウントにブロックされてるwwwなんでだろ?最初にフォロー返さなかったから?それとも中の人の趣味か?
  26. ブロックされているとリストに入れることも出来ないのか。逆に言えばwebで見たときにそれで判断できるってことか。
  27. 今、コンビニにレターパックを買いに行くか、それとも少し作業してから夜食ついでに行くか……今ですね。ついでにゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか行きたいけど、子供たちが1階で寝てるから無理だなぁ。

Powered by t2b