2010-07-29

  1. Kano_Pingos いま、確認できたぞ!青梅線の目の前にいるDS立て持ちの君!やっているのはラブプラスだね!そして彼女は凜子さんだね!後ろのガラス窓に丸写りだよ?フフフフ
  2. リアルにおなかすいた。tween閉じて作業に引きこもろう。積みタスクの数が怖いよ!
  3. ぼちぼち画像を選んでいるんだけど、これを一番に某御仁に見せなきゃいけないと思うと、申し訳なくなってくると同時に超笑える。耐性あるのかな?本当に大丈夫なのかな???ってわけで寝る。
  4. 暑い。汗が酷い。
  5. 超今さらだけど、めちゃモテ委員長の新EDの「めちゃくちゃモテたい」のPVって、大磯の辺りにある光と風のミュージアムじゃん。やっぱり捕り方次第なんだなぁ。
  6. 15cck コミケ -15 日目がはじまりました#4ji
  7. 先日行われた「DANCE MASTER "PickUp Idol2"」のセットリストを公開しました。改めてご来場、ご視聴ありがとうございました!http://bit.ly/8Zkr5V
  8. clubimas そして忘れ物のご案内です。マフラータオルの忘れ物が届いております。8月末まで主催側で保管しておりますので、お心当たりの方はお申し出下さいませ。#clubimas
  9. あー、スカートの再配達を頼まないと。夜中にしてもらおう。
  10. #memo 土曜東ウ24bですお。よろしくお願いします>ヒロナミンCさん、LISAさん。
  11. 室内干しして、軽くシャワーして、食器片付けて、家を出ればスマ館の指稼働に間に合うかな?……むりっぽいな。
  12. やっと出発。のんびりいくか。
  13. なんだこの混み具合@アリオ北砂フードコート
  14. スマ館なう。4台なんだけど、6人位待っていたから諦めてみる。
  15. スマ館アイマスコーナーなう。
  16. nori0723 鍵外してみた。 nori0723は、17RTされたら、一番好きなキャラをかっこよく描きましょう! http://shindanmaker.com/33086
  17. とりあえず秋葉原についたにょ。UDXでのんびりと。
  18. もうちょい運動しないとキイチのチャーハン食べれないよ!
  19. 今日も今日とて#ddr
  20. キイチなう。
  21. キイチでタコス食べるよ!#kiichi
  22. 速報・こくまろみるくの店員さんがあのエロい服のまま、ミルク瓶付きでベルサール前でビラ配りしてる。
  23. .@dot908@kawakami5102 何か前回も若いって辺りが気になったんだよなぁ。ぐぬぬ
  24. まだ大丈夫だよ!よくあることです。 QT@azusa_sakaki: あずさと貴音と美希のみつどもえ、3人迫ってこられたら・・・・・・おおぅ      ということを、キングサーモンハラミおにぎりを見て思った僕は素直に三途の川を渡ればいいと思う。
  25. orizzonte Cure とか アーカイブ とかに「ストーリー仕立てオリジナルアルバム編集機能」みたいのがついて、自由に写真を持ってかれてアルバム作って全体に公開ーなんてことになったら恐ろしい。
  26. ume_blackP ローソンのキングサーモンハラミおにぎり、爆売れ必至か!? ローソン(律子)+キング(あずさ)+ハラミ(貴音)+おにぎり(美希)と、アイマス巨乳メンバー要素満載だ!!#imas
  27. 悔しいから家カクテルしながら脳内で踊ってる。BGMはずっとsota fujimori
  28. 命名・貴音ミルク。 http://movapic.com/pic/201007292246584c5186520d8c1
  29. ネタじゃないのか。ムネアツ。 QT@Mushimaccha: なに、指にゴビヨ移植とな
  30. それよりもDDRX2のGOLD RUSHはまだですか。8月の金曜から、とかなのかね?
  31. ポカリスエット900ml165円だとしてもそれなりに安い?送料があるけど。http://amzn.to/cQvn2q
  32. うわぁ、写真の撮り方とか、構図とかいいな。いいフォトレポ&テキストだわ。 『アイドルマスター』5周年ライブ2日目詳細リポート! http://bit.ly/aGVYmI
  33. さて、バニーガールを着てくれるお嬢さんを数名スカウトしないと。一人じゃ寂しいもん!
  34. なに、昔書いたBL小説とかpixivに晒せばよいの?でも。原稿がフロッピーとふるいHDDの中なんだがw

Powered by t2b