2010-08-11

  1. 女子にしか通じない上に赤裸々過ぎる話題だけど、コンビニ売りのセンターインのパッケージが更に可愛くお洒落になったのね。
  2. 旦那様の実家に携帯の充電器を忘れた。のメモ。
  3. 千葉県白子町のお馴染みの場所(の目の前の海岸)なう!
  4. mixiまだ落ちてるのか。でも、一瞬見えたサイトは細かく使いやすくしてる感じがした。
  5. 茂原まできてこんなものを見るとは。
  6. go_yas すごいなー、文章ネタもリサイクルする時代になったのかー
  7. tomico_okue コミケ -2 日目おつかれさまでした#4ji
  8. 誰がうまいこといえとwww QT@al_chang:@quisty beatmania 痛dxですね、わかります ><
  9. アイマス2になって更に1cm増えた貴音様の62cmウエストはラーメンのせいに違いない!とウエストをもみもみしているように見せかけながら素晴らしい胸や神のようなお尻をさわさわしたいと思っているのは私だけではないと信じたいとか考える渋滞なう。
  10. えんむす!ってあのえんむす!? QT@GameSpotJapan: 釘宮理恵さん、日笠陽子さんら人気声優陣が出演する携帯用男性向け恋愛ゲーム「えんむす!」が「ハンゲ.jp」にて配布開始 http://bit.ly/awGU2c
  11. ogi_fuji_npo 児童ポルノ対策強化と聞いて、まともな人が期待するのは、例えば東欧の人身売買組織のアジトを、特殊部隊が急襲して子供たちを救出するような展開です。あるいは親に虐待され性的搾取に苦しむ子供を、ソーシャルワーカーが保護して適切なケアに繋げる展開です。漫画規制やブロッキングではありません。
  12. ついうっかりコミケ期間の食料色々を買い込んだついでにアクエリアス買い込めば良かったか。まぁ、いざとなったらAmazonで。
  13. 貴音様のラフタイムスクールはご褒美。美希のラフタイムスクールは最高のアイドル。律子のラフタイムスクールは更にラフな格好になって私の隣で寝てるけど?
  14. 取り敢えず我が家に帰宅。何からすりゃいいんかの?
  15. アマゾンのアクエリアス別に安くないや。今日買いに行ければ目の前のスーパーに行くか。
  16. 書き方が悪かったので書き直し。現実逃避に昨日見かけた「好きな〇〇(※音ゲー関連」 の自分の回答を纏めてみた。 http://bit.ly/abgiKY
  17. 初日の目標>有料休憩所を使う。
  18. .@Drill_P あああああああああああああ。毎回この説明をしている気がする。ぶっちゃけコスロムの半分はアダルトビデオコーナーみたいなもんなんで覚悟してきてください!w当日はサークルでバドガールの水着を着てますわ。
  19. エロ本屋とアダルトビデオコーナーはやっぱりちょっと雰囲気がちがうと思うんだよ。で、アダルトビデオ見たいなジャケットと、BLや耽美系なジャケットがランダムに並ぶコスロム島は本当にカオスだと思うんだよwww
  20. データを添付すればいいのに、うっかりUpしてからメールしたとか気のせいです。
  21. 個人撮影の返事をしようとして、メモがmixiにあると気づくとか。。。

Powered by t2b