2010-08-12

  1. もう、コミケの設営日、だとッ!
  2. メモ。仙台ダンマスのチケットのデータが出来ました。2日目(土)東ウ24b/『ヒロナミンCロイヤルポリス』と3日目どこかで配布しているかと……どこ?#clubimas
  3. YsK439 というわけで全員分ではないところが申し訳ないけれどもトレーラーです。Identity7の人が良い仕事しすぎてくれました。ありがとうありがとう。 http://diverse.jp/ http://bit.ly/cODjWK
  4. http://twitcomike.jp/C782UUk24b 2日目東ウ-24b ヒロナミンCロイヤルポリス twitcomike用のサークルカットを3人分に変更したぞ!#twitcomike
  5. 寝よう。明日は色々印刷しながら衣装作りと荷物詰めだね。
  6. 【生放送】音ゲー動画をみんなで楽しもう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv23907600#lv23907600
  7. ねるぽ。果報を寝て待ちます……。
  8. 眠い。けど、私が寝てる間も頑張っていた人たちの方が眠いはず。ごみ捨てしてご飯食べるよ!
  9. 夏コミの案内もろもろはやっぱりフッターにURL書いておくのがいいかなぁ。どこにまとめようか。
  10. 取り敢えず DANCE MASTER Vol.5 仙台出蝶版前売りチケットをコミックマーケット78のサークルにて取り扱います。のご案内 http://bit.ly/djJ2qM 仙台ブログにも描きに行こう
  11. 洗濯物を洗って、干して……9:50くらいまでに原稿届かないと……辛いかなー、多分。
  12. A5に印刷してみて、改めてエロいな。とか思うとか……サンプル作った!先にご飯……のあとに洗濯。
  13. フライヤー入稿したどー!洗濯物を干さないと……
  14. 自分の発行物は……あーあー、お洗濯が終わってから!買い物してから!
  15. 悩んでも仕方ないから取り敢えず運動(DDR)してくる。
  16. 取り合えず+1.5kg、ひどい日焼け。あぁ、自分の不監督とはいえ身体のメンテナンスが酷過ぎる。
  17. .@seiryu3@rig_freewing 超今さらだけど、お休みリプライありがとうございました!
  18. jingroove DJ、VJ、スタッフに到るまで全て女性で固められたクラブイベントがあるのなら、全員男の娘で固められたクラブイベントがあってもいいと思うんだ。イベント名はWaaiで。……っていうか拙者は何を言ってるんですか。
  19. 気づけばライトマゼンダがなかった。雨の中買い物&指かしら?目の前でもうってるかな?
  20. 美希と律子でアイマス2のホットパンツを使いまわせないかな?と思ったらやっぱりごまかせない部分が何箇所かあったので素直に諦めます。難易度が高い上着からかな?
  21. トルソーさん、初めて大活躍中。
  22. 型紙作り→布在庫チェック→この棚を動かさないと取れないや→模様替え→今に至る。ご飯は炊いたので、インクとお肉を買いに行くよ。
  23. 取り敢えず配置図を出力しよう!
  24. DANCE MASTER Vol.5の前売りチケットの配布場所が増えました。1日目13日(金)東1L13a「あさぽん製作委員会」さんでも配布します。詳しくはこちらhttp://bit.ly/djJ2qM
  25. あと、東方のコスプレ寫眞集を「土東6ナ36a「大草原の詩」」さんに委託で置かせてもらいます。ご興味ある方はどうぞ!
  26. サークルチェックを出力していて@108_goさんがアイマス島の目の前だと気づくなど。えへえへ言いながら本を買い漁ってるのを山ほど見られちゃうのか!
  27. この印刷が終わったら、服作りに戻るんだ…

Powered by t2b