2010-08-14

  1. 7時にビッグサイト<6時に家を出る<5時にシャワーと身支度の整えと な感じかな?後3時間、やれるところまで律子を作ろう。
  2. .@machidamegane 10時くらいまで寝てたからw
  3. 一応布が切り終わりました。結局作業開始は3時。それまで半分起きてる息子の寝かし付けでした。5時までやれる範囲で縫うよ!
  4. 今日は土曜東ウ24b「ヒロナミンCロイヤルポリス」に11時〜お昼頃までと15時頃〜閉会までいる予定です。頒布物は水着系のコスプレ写真集です。カッコいいPV流して待ってますw http://bit.ly/cRJoDO #C78#comike78
  5. で、コスプレ広場は東の庭園にお昼過ぎくらいに1時間ほどいるつもりです。バドガールの水着を着てますよ。
  6. 一段落したのでシャワー浴びてくる。
  7. 30分出遅れた。行くぞッ!
  8. 広場なう。少し遊んだら着替えて戻ります。
  9. 私とLISAさんのROM完売なう!!!!!!!!
  10. .@cabbagestole@azusa_sakaki@ryo_akira@takiyoshiro@t_taho@moaishi@inukuro@kuwane@mk9a@haming@dj_TAKEHIKO@aquagm あざーーっす!
  11. りんかい線に向かっていたら、ドルハンさんにあったでござる。写真を撮られたでござる。
  12. 夜9時に秋葉原モグラに荷物を届けに行くのメモ。
  13. 思い出したから書いておこう。とらのあなの人がコスプレROM島をかなり真面目に視察してた。
  14. NomadSoul_P 【おしらせ】コミックマーケット78、3日目に真・夏祭5 ことりまつり4 我那覇流!の3イベントの直接参加受付を東5ホール ポ-16a NomadSoul にて行います!会場で入金→サークルカット後日メール添付OK!http://makotokawaiiyomakoto.com
  15. をぉ!太っ腹! QT@baanin: 東雲ウェアが屋上開放してた>花火
  16. にくなう。
  17. りつこー!ねー、ちゅー、しょー!!(※酔ってます)
  18. 暑い。眠い。亀戸なう。秋葉原に届け物してくるのー!
  19. せっかくモグラに行ったのに、床を確認しないで出てきてしまった。まぁ、帰る。で、必死で縫う。

Powered by t2b