2010-08-15

  1. どう考えてもラインがあんまり綺麗じゃない(^^;まあ、縫い進める。
  2. 裏地をつけないでいいならそろそろゴールなのに。
  3. ガタッ QT@hike819: しゅーかさんが女装するという電波が… [モバッィ⌒ヮ⌒]
  4. ホットパンツできたー。少し下尻が浮くので少し直そう。そして、どう写真を撮ろうとしても、芸人みたいで微妙!
  5. それっぽくなったかのう。うぐぅ
  6. 完成とは言えないけど、着れる状態になりました。ブーツもないけど、取り敢えずシャワー、7時15分ビッグサイト到着目標。6:45には化粧して出発。荷物は6時半までに纏める、と。
  7. …早く行ってもすることがない?
  8. をし。出発!
  9. とりあえず国際展示場駅なう。
  10. 買い物オワタ(軍資金的な意味で)
  11. 屋上展示場についた。多分30分くらいしかいないw

Powered by t2b