2010-08-18

  1. お風呂に入って寝るですよ!ですよ!……寝付けなかったら戦利品読んだりストレッチしよう。
  2. むくり。今日はイトーヨーカ堂の特売日!
  3. せっかくなので、ラ王なう。
  4. sakippo1210 このスーパーの陳列が神がかってる件。 http://tweetphoto.com/39540480
  5. アリオ北砂なう。まぁ、座って待っていてねなんて高度なお願いは無理ですよね。
  6. circlems 大変失礼しました。日付修正:おはようございます。C79申込、郵送分は今日8月18日で締切です。郵便局により振替・郵送の受付時間が違う場合がありますのでご注意を。オンライン申込は決済が23日カット等が27日まで受付しております。じっくりお悩みください
  7. 地元過ぎて「清澄白河」が難読地名だと思わなかった。後、「東雲」とか。地元じゃないけど「城東放出」とか。
  8. えええー! QT@famitsu: 東京ゲームショウに専用入場口から入れる! “東京ゲームショウ オフィシャル宿泊ツアー powered by ファミ通”実施決定!! http://bit.ly/9PZ6Ic
  9. stahe 【拾いもの】駄目な連中は何をしても駄目、とは真逆に、駄目じゃない連中は駄目な事をさせようとしても駄目じゃない事をしてしまう
  10. 少なくとも2回は間違えた事がある。 QT@YsK439: 八王子と王子は流石に。どうなの。
  11. ごめん、誰もRTしないと思ってた。http://bit.ly/dsInTJ
  12. 妹の誕生日プレゼントで上げたバーコードリーダーを回収したいなとか思う日々。読んだ本の管理が面倒。
  13. 【二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4592144619#bookmeter
  14. 電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4048686402#bookmeter
  15. 本棚注文してきた。これで片付けが進む……と、思いたい。
  16. 汗透けって言えば1日目の庭園で汗で本気でシャツがびしょ濡れになって、背中が透けまくってる上にブラジャーが黒だったと大惨事な真希波さんが居たな。
  17. 旦那様の実家に行った時に撮影した写真。をちょっと現像で弄った奴。九十九里、それなりに綺麗だったよ。
  18. 【未満れんあい(4)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4575838004#bookmeter
  19. 【未満れんあい(4)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))】こんな上司とこんな彼女がいる人生がステキじゃないわけがない。黒瀬さんが真面目だったからこそ、... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7264706#bookmeter
  20. 【(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4862528147#bookmeter
  21. 音ゲー動画生放送の会の指大会登録したニョ。フレンドID…24400007603344、大会ID…340730279647。さて、どこでやるんだ?取り敢えず南砂に行くけどあそこの指は本当に混んでるからなぁ。http://nico.ms/co8046
  22. 南砂ラウンドワンに着いたけど、指混んでるし、パフォーマーのおねぇちゃんいるし。さて。
  23. wenslime あと、ネット上でアニメを見るということが、それが果たして合法的な物なのか?はたまた無断アップロードなのか?これを分かるようになるのは、10代の若い子にはちと難しいと思うよ。それくらい、営利/非営利のコンテンツがボーダレスになっている。
  24. 初888。ダブルで。音が大きくてよく聞こえる店でやりたい。
  25. 南砂線路公園、なんていつの間に出来ていたの?
  26. 家に帰る前になくなりそう(^^; QT@ryou2win: 【予約情報】 『神のみぞ知るセカイ 10巻 DVD付限定版』 情報くれたフォロワーの方サンクス♪ おかげで予約出来ました! http://amzn.to/d3WuN1
  27. 旦那様の誕生日前日だったので、自転車修理のついでにスイパラなう。
  28. _mercier_ ある意味マベより嬉しい#DDRX2
  29. 北神未海ちゃん、何回サンストに来るんですか……つか、本物のアイドルって本当に大変なんだなぁ。http://bit.ly/cVIuAR
  30. いやー、ちゃんと見てないから知らなかったぜ。えり〜ながMM学園合唱部にいるなんて。
  31. s_ease 魔法少女リリカル我那覇
  32. これって、@mck1104の人とか超好みじゃないかなーとかついついループ中。 【アイドルマスター】walk with you【手描きMAD】http://nico.ms/sm11777189
  33. を、中野さんも沢山!http://bit.ly/9xpBi9
  34. asa_nama RT推奨 ツイッターの利用者別タイプ 1.オフェンス型 ひたすらツイート。引用RTも多数。 2.ディフェンス型 ROMに徹底し、まずつぶやかない。情報収集系 3.カウンター型 リプライをするのが専門の対話系 4.遊び人型 ドラマから来たナンパ目当てのスナナレ系
  35. 美希可愛いよ美希。http://bit.ly/cadqmz
  36. ブログ更新「秋月律子 サマーデイズスクール」 http://quisty.dmz-plus.com/01139

Powered by t2b