2010-08-19

  1. 寝る!着替えて寝るよ!!!
  2. さぁ、めちゃモテな服を着てめちゃモテ委員長に会いに行くよ!まだパジャマだけど!つか、まじで今年の流行りの服なんか持ってない!
  3. thinarirura 一部のマイナスイオンドライヤーはガチ。マイナスイオンがいいのかはわからんけど、寝癖が一気に消えた。右半分だけマイナスイオンOFFにした翌朝の髪型が左右できっちりわかれてるのがやばい
  4. リアル未海ちゃんちっちゃい!可愛い!
  5. 神だな QT@Bishoujo: なにか溢れるものを感じさせる画面構成である。 QT@dameponchi: コミケってなんだかすごい場所なんですね… RT@ikazone: 自分を探していたら、凄くシュールな何かが…。http://j.mp/9enqQt
  6. ゆったん、顔を真っ赤にして握手してた。可愛いなあ。
  7. 生でハガシの光景を見てる@めちゃモテ委員長握手会大人の部
  8. さぁ、明日は小鳥オンリーの申込締切日じゃないか。申し込むぞ!そして合同誌の原稿依頼も……どうすればいいんだろう?
  9. 思い出したから告知。夏コミでスペースに行かなかったけど、くちづけこうちゃの新刊を買いたいぜ!って人がいたら@下さい。表紙がいつもより少なかったから、確保しておかないとなくなっちゃう。
  10. Yamajet Diverse System サイトでおれが D15 に提供した曲 "Kind Lady (Uplifting House Extended) の StepMania 用足譜 (DWI) が公開されてます〜 http://www.diverse.jp/
  11. これは!.@vjroba さんの「派遣PG時代の思い出」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/41782
  12. デコメとか滅多に送らない。絵文字が100通に1回有るか無いかくらいの勢い。だって、キャリアが違うと表示が崩れるじゃん。
  13. CatsRush 集まった人々は巨大チクビの姿を前に、「チクビでかすぎる!」「チクビがピンと立っている!!」など口々に感想を…… 秋葉原に巨大チクビ−観客からは「ピンと立っている」「でかすぎる」の声 http://akiba.keizai.biz/headline/2072/#minkei
  14. Chris9620 私のTL上で全然Nikonのレンズの話題がでない・・・Nikonユーザー少ないのかしら・・・
  15. はじめようマイ・バーの攻略サイト見てた。あー、小さいテーブルのほうが非起動での効率がいいのか。あと、やっぱり品数よりレベルなのか。レモン来ないかなー。
  16. あー、カラオケ行きたい。アイマス縛りか、音ゲー縛りで。
  17. ブログ更新『秋月律子 ラフタイムスクール』 http://quisty.dmz-plus.com/01140
  18. delecour 舞さん参戦ktkr!www#imas QT@Norakuro: ちょwww ALIVE所属の「まなみP/日高 舞」はランクAでIL14かよwww (山口/津和野ゲームパーク) Vo-Vi-Daパラかな? Vo111-Vi105くらいだろうけどDaが分からん
  19. DSiLLのプリインストールの脳トレ理系編が面白い……とかやったり、スト魔女2の6話がスゲーとか言ってる場合じゃないよ。作業!!家事!!!http://nico.ms/1281617721
  20. 凄く衣装も綺麗だし、身体的にも綺麗だし、多分作品大好きなんだろうけどなんか受付けないなーと思っている人がいて、理由が何となくわかった。他のキャラの衣装を着ても表情が一緒だから。ある意味ハンコ。だから微妙。自分はどうと言われるとわかんない。衣装では圧倒的に負けている自信があるけど
  21. RedLotus_glow いろんなジャンルの生主集めてトークショーとかしてみたい
  22. 舞さん、小鳥さん、尾崎さん大活躍ときいて。 QT@chu3gen:@ume_blackP パラレルに突っ込むのも無粋ですしねwやはりアイドルマスターZeroで全盛期舞さんを見てみたいなあ、と思うのでした。
  23. 細マス打ち上げの後は……またゲーセン巡りをしている気がする。(煮寺的な意味で)
  24. .@karnha@ume_blackP 大活躍、と言う事にしておこうよ!まぁ、舞さん無双だとは思うけど……
  25. こんな動画がすでにある気がする>http://twitter.com/RyutaroNakahara/status/21572880616
  26. なんでみんなそんなにブルマが好きなのさ……
  27. 仙台の新刊にちょうどいいタイトルが思いついたので、色々元ネタを調べてみたりする。
  28. うわぁ。コレは買いに行きたかった……ちゃんとチェックしないとだめだなぁ。http://bit.ly/dkV50y
  29. あ、結局小鳥さんの申込してない。明日は!絶対!取り敢えず再起動!
  30. ブログ更新『妄想律子バニー。』 http://quisty.dmz-plus.com/01141

Powered by t2b