2010-08-21

  1. ゆるぼ・PSSP final辺りの私と白龍君のmy fireのパフォの動画。
  2. 音ゲー纏めて。DDRコード 11084297、指フレンドID 24400004933027、ポプともID 551851073480、IIDX ID 5035-2335
  3. ちなみに音ゲーDDR>中級者、指&ポプ>中級者の下っ端、寺>初心者から出てこれない、って感じです。音で楽しんでるだけのゆるゲーマーです。
  4. ダンマスの綺麗なチラシですわー http://bit.ly/95Ixep
  5. .@nas5@7ma9ra@seiryu3 お休み&おつありです!やっと目が覚めた。
  6. プールなう!
  7. びーまにナウ。
  8. YsK439 関係ねぇけどtwitterの場所のところに「貴方の後ろ」って人を多く見るんだけどこれらを統合すると俺の後ろ大渋滞じゃないですか?
  9. おいけんさんのセクハラが爆裂中。
  10. mck1104 チクビの撮影会なう
  11. color_color 【質問】秋葉原でお客がメイド服?を着れるメイド喫茶?があるのでしょうか?
  12. デートなう。
  13. 今日は家族充。中野は明日行くよ!
  14. みきちゃんのいえなう。
  15. ぐぉぉ!いろっぺー! QT@naska88va2:@seiryu3 - せせせせせせせくしー
  16. 一応呟いてみる。今、DMZサーバーが落ちていて、復旧まで2、3日かかるかもとの事です。すいません。そして社長がんばって!

Powered by t2b