8月21日(土)プールと遊園地とスパ銭と狩。

今日は朝からとしまえんプール。毎年恒例VIP席オフです。今日は身体を動かす!と200m泳いだよ!出来るだけプールにいたよ!
しかしまあ泳いでいると、現役の頃の水に浮くとか流れと一緒になるとか抵抗なく水を突き進める感覚が懐かしくなる。真面目に何処か通うといいのだろうか。

プールの後は遊園地。子供が好きそうなものをいくつか。まぁ、汽車とか汽車とかアンパンマンとか。


で、帰り道にスパ銭に。
ゆっくりしていきたかったけど、夜も遅いし手短に。
隣にDDRのエクストリームがあるという話だったんだけど、本当かなぁ。行きたかった。


そしてえまどっく亭で狩りを少し。
久々だけど頑張ったよ。


ま、そんな家族と友達家族と一緒に遊びまくった1日でした。
明日も遊ぶよ。
れっつ夏休み!