2010-08-22

  1. 今日も園長は愛されてるな。
  2. nana0105 『1時間以内に4RTされたら、プリキュアコスの秀吉の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 キュア秀吉とな
  3. 仲間がいた! QT@naska88va2:@mck1104 超売れっ子止まりでしたしねぇ……。久々にダンスレッスンとか歌詞レッスンやってボロボロな自分に泣いたおwwwwww 矢印記憶のアレぐらいしかマトモに出来ませんですた。
  4. どうも。カジュアル以下の初心者Pです。
  5. 審査員コメントと相手のボムで各色において自分がボーダー以下or以上まではなんとなくわかるけど、それ以上はわかんない。でも、中三元さんのCPUパラメーターの話を聞いてると何で今まで私のユニットが特別オデに勝てたのか全く解らなくなる……
  6. あぁ、1日アケマスに引きこもっていたい。せめて今の手持ちはオフラインになる前にやれるだけやって引退させたい。
  7. まぁ、寝よう。おやすみなさいなのー!
  8. .@15cck@h_hiro_ おやありですー!
  9. ですよねー QT@james961: 母「もう、プリキュアなんて見てないで夏休みの宿題やりなさい!」子「いやだ!宿題やらずに過ごしてコブラージャに会うんだもん!」#precure
  10. koji_hiyama 「最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ 瞳閉じすぎ 君の名を呼び過ぎ 会いたくて会えなさ過ぎ 前髪切りすぎ 私弱すぎ 桜舞いすぎ 親感謝されすぎ 季節めぐりすぎ 君のこと考えすぎ もう一人じゃなさすぎ 大切な人居なくなくなりすぎ あの頃に戻りた過ぎ 一歩づつ歩いて行き過ぎ
  11. 何ですよね…… QT@naska88va2: ぐぉぅ。すっかり忘れてたけど、今日で渋谷のHMVが閉店なのか……。駆け出しのアイドル候補生たちとCDの販促をやったあの思い出の場所が……
  12. 今日もサンストにめちゃモテ委員長を見に来たなりよ。
  13. さて、まあ、今から中野。今日も人はいるのかしら?
  14. 中野着いた。並びにくいなぁ。むぅ。
  15. つっこんで見たものの、これは無理ですよね。キュアブラックもいるし。
  16. h_teruya 拡散希望】来年沖縄でアイマスの同人イベントをやろうと計画中、まだ何も決まってませんが経験者からのご意見や参加してみたいって方を募集していますよろしくお願いします。 #imas #idolmaster #okimas
  17. ぼちぼち歩いて帰宅。こうゆうカオスな本数のバスが通るバス停はワクワクする!
  18. なんとなく、 もっといい女に、いいお母さんになりたいとか最近思うことが多いんだけど、タンスの奥にしまった積みエロゲ早くやりたいなぁとか思っている時点でダメな気がしてきた。

Powered by t2b