8/23(月)夏期登園とか、ぐだぐだぐだぐだぐだとか。

どうにか起きて、どうにかいつもの8:30過ぎ頃に家を出て、どうにか娘を幼稚園に送り届けて。
今日から1週間、夏期登園日でプールだけあります。
久々過ぎて色々やばいです。でも、リズムを戻さないと!


その後公園>買い物>ゲーセン。
ゲーセンではDDRのDPを2クレ。なんか足が重いぞ?土曜日のプール疲れをまだ引きずっているのだろうか?
そのまま娘を迎えに行き、少し園庭で遊んでから帰宅。


ご飯を適当に……カレーとかだっけな?食べて、その後はぐだぐだと。
えぇ、とってもぐだぐだと。


夕飯は豚ヒレカツ。自分で揚げたよー。衣付けとかも出来るようになりたいわ。


その後、一応PCの前に。
脱線し過ぎであまり作業が進んでいません。むー。


そんな感じ。
後1時間くらいぼちぼち作業するよ。