2010-08-28

  1. 2010-08-27 http://bit.ly/ayo8dj
  2. 取り敢えず小人さんの仕事しながら、やることリストを書き直してくる。
  3. みてる: わっ、私、受けなんかじゃありません! » 律子受けONLY開催記念合同誌のお知らせ http://www.sky-party.com/ritlove/blog/?p=40
  4. そうか、来週はもうDANCE MASTERなんだな……
  5. あぁ、律子をぎゅーしてちゅーしたいと11,000psot目。
  6. そうか、みんな明日の名古屋のアイマスオンリーの為に名古屋入りしててマウンテンなのか!オンリーよりもマウンテンが羨ましいぜ!!!
  7. 昼ごはんをポポラマーマして、その足で秋葉原に行ってパパに色々交渉して、その前に仙台にメール送って、出来ればその前までに写真を撮ってドーン!と送ればいいのか!!!やればできる!頑張れ私。
  8. で、秋葉原に行ったついでにコーヒー豆購入だな。佐川にも連絡を入れよう……とメモ。 コーヒー豆はひかない状態なら成城石井新宿駅とか、後楽園内とか)が安くて美味しいと思うのだがいかがですかね?
  9. ポポラマーマなう!
  10. 最近は無くなったけど、貴方の衣装を売ってください!という男性は何がしたかったんだろうか……
  11. かき氷食べて、写真をちゃんとまとめたら、jubeatとかアイマスとかDDRとかやりに行きたい。やっぱり秋葉原かしら?でもjubeatだけなら錦糸町か南砂でもいいのよねーとか考えながら取り敢えずかき氷。
  12. 買い出しなう。お肉って言われたからお肉買う。
  13. 探検ヘルメットを探していたら、中学・高校時代のものと思われるスク水が出てきたでござる。10RTされたらk・・・・・・・いやいやいや、ないだろう。
  14. 衣装の撮影終わった! スク水はないよ!
  15. もばつい遅延っぽいので手打ち。サンキスSPエキスパートクリアできたぁぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!メモリ一個しか無かったよ!#ddr#BEMANIPLAY
  16. サンキスSPエキスパートクリアできたぁぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!メモリ一個しか無かったよ!#ddr
  17. .@chateaudifkm さんの「後楽園ホール、東京ドーム、旧後楽園ゆうえんち近辺のメシ屋まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/45130
  18. ホームページ更新『DDR SUNKiSS DROP SP/EXPERT』 http://quisty.dmz-plus.com/01145

Powered by t2b