2010-08-29

  1. よるほー
  2. まこまこりーん!お誕生日おめでとー!!!
  3. 凄く@chu3genさんや@kawakami5102におすすめしたい画像だなと思ったのがあったんだけど、消しが薄いのが気になるからブクマもせずに取り敢えず画面を閉じてみるなど。一応、二次ですよと言っておく。
  4. しかし写真集の中身をチェックしないことを売りにする同人誌即売会もやっぱりおかしいと思うんですが。売れる売れないじゃなくて、決まった法律の中での表現とかでやれよと。一般書籍、IVでやってない範囲まで露出してまで伝えたい、使われたい、売れたいって、何なんだろ?
  5. .@mck1104@ichiki69 そうゆうサークルさん、まとめてサークル参加を弾けないのかなとか思うんですがどうなんでしょ?
  6. しかし、真かわいいなぁ。凄く乙女に見える。http://bit.ly/9zzuwC
  7. 先週のスト魔女ニコニコでみ忘れた……TV録画を後で見るか……綺麗に撮れているといいなぁ。
  8. 律子と聞いて飛んできたのにちょっと遅かった (@hbrk928 live at http://ustre.am/lJnu )
  9. ねるよー。おやすみー。
  10. 2010-08-28 http://bit.ly/bTCZjs
  11. .@ponpokopon2@bicycle_man 昨日はおやありでした!……寝付けなかったからまだねむい……
  12. あー、今日はコミティアあるのか。行きたいけど佐川を待たないと。後、お金を下ろすのがめんどくさい!
  13. めも:IIDXのサントラを順に消化しながら画像の再チェックをちゃんとやる。主に半目とか。
  14. 旦那様が「ストライクウィッチーズ フィギュア」で検索したらしいので、私も検索してみた。 十分、武器武装に燃えれるので満足なんだけど、キャラクター部分そんなに力不足かな?
  15. 妹からの頼まれものを終わらせたので、眠くて不機嫌な息子の昼寝のための寝かし付けなう。こうちゃんをぎゅーしてちゅーするのもいいけど、律子もぎゅーしてちゅーしたい。
  16. あっという間に寝てくれた。ぼちぼち作業。
  17. 誰か明日朝からハッシュポテト食べながら一緒に#BEMANIPLAY しようよw
  18. 8/19からぼちぼちと作業用BGMで順に聞いていて、263/567番目か。どうにか折り返し地点か。 last.fmは参考になるだろうか?http://bit.ly/99VAqv
  19. 超参考にならない新刊のサンプル出来たよー!
  20. おやつ食べておでかけしよう。
  21. 妹の家の祭壇なう。
  22. 妹の祭壇その2。寧々祭壇。
  23. ゲーセンなう。#co8046 の指大会を1クレやって、DDR2回やって帰る予定。グループの人とマッチ出来ないかなぁ。
  24. 本日のjubeat必死系の結果。あと二つ大会と何かが付いてた。
  25. ひっしだな。 QT@ui_nyan: Reading : 今日もやられやく 一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・ http://bit.ly/9WLa4Y
  26. 指が珍しく空いているけど、タッグやりたいけど、今から中三元さん呼び出すのは流石に鬼畜だよなーとかよく思い付いたりする。
  27. #BEMANIPLAY#ddrx2 DPで6縛り、だっけ。もうちょい頑張れ自分。
  28. あー、それ凄い大事!w QT@nacky:@quisty@Raic0 最近わかったことは,冷やすと寝る(ぉ
  29. ガタッ QT@kent_reitou: 尾崎さんにバドガールコスさせ隊
  30. 誰か23:30に起こして、とか書いたら、本当に起こしてくれるだろうか?w

Powered by t2b