最近色々

今日。

ジャスコの特売で色々買い物。
真面目に家事やった。
朝はグデグデだったけど。
足の太さに愕然とする。
やっぱりDDRはクロックスでやるもんじゃない。
スト魔女2話分消化。
いっこ前のはえっと、綺麗な回でした。
その1つ前のはひたすら馬鹿だなと。
その更に1つ前の回が神がかってる。
来週(今週?)はぺり犬回っぽいので期待しています。

昨日。

日曜日。
夜中の論議は熱かった。手紙ちゃんと書かないと。
グダグダしてた。
昼はカップラーメンを在庫一掃処分。
夕方に妹&父上の家に。PCみたり、本を借りたり。
じごぷりやばい。痛かったり、笑ったり、頷いたり。

土曜日。

昼はポポラマーマ。明日までというネバ辛なパスタが美味しかった。
夜は肉々しいものと言われたから肉。

SUNKiSS DROP SP/EXクリアしたよー!!!!!!!!!
超ふざけた格好で行ったのに、クリアできると思わなかったからマジ嬉しかった。
こんな譜面です。

その他。

仙台のAC記念本に寄稿しました。提出が超遅れてスイマセン。
アケマスとコスプレと私。と言う事でダメな人ながら頑張って書きました。
即売会とか合同誌の情報は多分こっち
http://kuwane.tomangan.org/arcade/
細マスそのものはこっち
http://irregulars.sakura.ne.jp/imas/

ついでに律子受けで合同誌が出るらしいですよ。
http://www.sky-party.com/ritlove/blog/

そんなもんかな?
お酒飲みながら自分のROMの作業終わらせてくる……