2010-09-06

  1. 2010-09-05 http://bit.ly/92tptt
  2. 新宿なう!
  3. 帰宅した!汗だくで気持ち悪いけど少し寝る。
  4. .@sorainu_sky@aganard ただいまです!
  5. ヤバイ、眠い。
  6. ポポラマーマなめも。 QT@mantaroitou: 秋のおすすめメニューを喰らう。辛いものすきな人はチェックしてくれ!麻婆豆腐風のものが入りました!(営業)
  7. 昨日、園長とゲーセン巡りしている時にゲームカードのパスワードを見た気がする。多分、同世代なら○○○の○○番号って言えば通じちゃうよね?
  8. ついでに私のゲームカードの暗証番号は一回見たら忘れられないくらい、ひどい番号である自信があります!だれも覚えても得しないだろうけど。
  9. 大体あってる QT@ichiki69: ダンマスの思い出。1響 2スフィア
  10. 実はお腹が痛くて力が出ないナウ。いい加減頑張って動こう。と、決意表明。
  11. みてる・というか聞いてる im@ shup medley from DANCE MASTER Vol.5 [syu-kaP] (25:21) http://nico.ms/sm12020835#nicovideo#sm12020835
  12. 律子受けだから律子に首輪をつけたり手錠を付けたりしてみたよ!な写真集よりも、冬コレの律子と丸ノ内サディスティックに因んで丸ノ内線デートしてきたぜ!の方がやっぱり細かすぎて伝わらないよと反省してみる。
  13. まぁ、そんなこんなで細マス新刊が既にDステージさんの通販と店頭、あきばお〜さんの店頭にあったりします。 http://bit.ly/dyjh8t
  14. あれ?いつのまにコスプレ歓迎になったんですか、AMショー・・・http://bit.ly/ahbDxH
  15. まぁ、とりあえずコスプレ持って行くか。エメブルだろうけど!目的はアケマス販促グッズの在庫処分だよ!
  16. そして今年も黒井社長の丸文字に萌える簡単なお仕事。 http://bit.ly/9zzuwC
  17. ホームページ更新『新刊の通販だとか、店頭委託だとか。』 http://quisty.dmz-plus.com/01148

Powered by t2b