9/7(火)の日記のようなもの。

火曜日だから火曜市へ。
えぇ、凄く起きたのが遅くて、色々駄目なことたくさんしちゃっていたんですけどね、それでも火曜市は行くし、週末の撮影会のために体型どうにかしたいから運動(DDR)もやる。
後はご飯に気をつけたほうがいいと思うんだよ、うん。外食はバランス崩れるからやめよう、うん。
適当に公園で遊んだりもしながら色々うろちょろして、帰宅して、ちょっと色々やってからお迎え。
そしてその足でもう一度DDRをやりに。パネルはあと1クレで全部揃うよ!多分GOLD RUSH以外の曲の絵柄です。うぐぅ


ショッピングセンターから帰宅して、洗濯物とか、貯まった仕事や家事を洗い出したりとか。
あと、年末までの予定をGoogle Calendarにつっこんだりとか。


作りたい写真集は色々あるけど、それを全部問題なく作るにはどうしたらいいかなーとか考えながら色々調整したいと思いつつも、コレ無理ゲーじゃね?とも思わなくもない的な何かみたいな。


でも、無理のない範囲で頑張っていきたいです。


そんな感じで。
明日は昼KIICHIしたいです……って外食控えるんだった。やめよう。
ドイトでジョーロとか玄関マット買ってDDRやって積み作業と家事の片付けだな、うん。