2010-09-09

  1. 2010-09-08 http://bit.ly/9mDzGX
  2. さて、さっさと幼稚園に送りに行って、ファミ通買いに行こう。
  3. 旦那様のパケ代が跳ね上がっているっぽい。やっぱりツイッターのせいかしら?
  4. 今日も今日とてホチボチと。今日はbpm130辺りを。みんながやらない譜面の傾向がよくわかった気がします(苦笑)#ddr
  5. .@ダンマス関係者 反省会兼次回の打ち合わせがしたいです。場所は秋葉原サイゼリア(旧はなの舞の方)、時間は18:30から席取りな感じで。出欠はコミュニティでも日記でもメールでもリプライでも。
  6. 2010年9月12日(日)、ですわ。 QT@dj_TAKEHIKO:@quisty 本日ですかな?
  7. つか、まぁ、この時期の新衣装発表をみてると、箱無印の時の美希Da衣装を突貫工事したことを思い出す。さぁ、どれなら作れるかな……
  8. .@ChihiroShiiji さんの「共信マン工作部1/1アイマス筺体ペーパークラフト」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/48896
  9. よくよく見たら、竜宮小町の衣装とは別にちゃんとVo服があるのね>小町のメンバー。で、律子のVo服と小町の衣装はまだかね?http://bit.ly/djKJji
  10. ファミ通をよくみたら、律子のVo服も少しだけ見えているじゃないか!
  11. 速報・娘がけいおん!!を識別した!!!
  12. 律子が可愛くて生きていける。 http://nico.ms/lv26396556#co8046
  13. 仙台のアイマスオンリーのアイドル総選挙の報告やってるみたいっすよー http://twitter.com/imas1000kyo#hosomas
  14. みてる 竜宮小町icon。 | 108 http://p.tl/i/13135061#pixivtweet
  15. 凄い酷い言い方をすれば律子は小鳥さん的な立ち位置、竜宮小町メンバーはプロジェクトフェアリー的な立ち位置に立たせることによって、今まであまり興味がなかった人も接する機会が増えたと思う。それにより彼女たちを応援する人が増えてくれれば万万歳的な何かですよね。
  16. おかしい。れーきさんにメールを打とうとしたはずなのになにしてるんだろう。。。つか、どこからメールを送ればいいんだろう・・・
  17. たまに使ってます。Happy Hacking Keyboard。文字入りですが……と@を付けずにひっそりと
  18. そいやぁ、黒井「社長」じゃなくて、黒井「所長」に投票した人がいましたよね、細マスの総選挙。#hosomas
  19. 小鳥さん絵を描いていたけど、久々過ぎて酷かったので放置したとか何とか。つか、選んだ衣装がまずかったな……
  20. 明日はちゃんと小鳥絵をUPして、小町仕様の亜美の設計図を完成させておこう……取り敢えず日記とHP更新と。
  21. .@ed4ein@sygill まぁ、うちに来て切り替えのカードとして登録しちゃえばOKなんだけど。色々いじることもできるし。
  22. [日記]9/9の普通な日記。 http://bit.ly/9cKO6E

Powered by t2b