2010-09-10

  1. ホームページ更新『バニーガール色々その2』 http://quisty.dmz-plus.com/01150
  2. 寝るか。おやすみなさいませ。
  3. 2010-09-09 http://bit.ly/97IzRl
  4. まじすか? QT@Sango: え?え?な、何が起きてるの… RT@tomohikotogashi: 唐突すぎる・・・ RT@toko_jyo_tyu: 渋谷EFFECT閉店なの!? http://bit.ly/bCzIVC
  5. 太鼓とマックのコラボ、凄いなぁ。
  6. 仙台細マスのメインであったこすマスのメインで描かれているキャラと、ダンマスのメインフライヤーで描かれているキャラが実は一緒だったのよね。その3人である理由は一緒だと思うんだけど、昨日まで気付かなかった。
  7. 写真を見ていたら欲しくなって、マックに来ちゃったよ……
  8. なんだと! QT@kawakami5102: なん…だと… RT@seiryu3: 富士急ハイランド行ったのだけど、ビックリしたのはおみやげコーナーの上の階に「バストアムーブ」のアーケード筐体が稼動してたことだっ!
  9. くちづけこうちゃはかぶりってあるのかな?DANCE MASTERに関しては特殊オーディションから取りたいしか考えていなかったので、avexで同名の企画があったなんて知らなかった(^^;むしろKONAMIの新作ゲームがDANCE MASTERSと聞いた時の方が焦った!
  10. 一応、今日も今日とてボチボチと。本当にぼちぼちと。#ddr
  11. 自分で言うのもなんだが似合いそうw QT@ikazone: きすちーあたりならさらっと勤めそうだ。 RT@edamamezousui フーターズは日本の女子には少々ハードルが高いのではないか。 http://j.mp/ah51sR
  12. つい、カッとなってマックなう(二度目)
  13. 超メモ。真っ先にいく。 QT@kiri_nakazato: 某媒体のピュアピュア仙人がイニシャルDブースのレースクイーンがすごいというのでみにいく。これは…ありがたい…(合掌) 
  14. 今見たんだがなんだよこのカオスhttp://bit.ly/9Bqxw8
  15. 色々作業するつもりが微妙に現実逃避になった気がする。ある意味作業でもあるんだけど。そしてどう扱っていいのかわからなかったので目立たない場所にでかでかとUPして取り敢えずご飯。今日はチキンカレー!
  16. 今日は食べ過ぎだったから家だだれナウ。#BEMANIPLAY#ddr
  17. これ、公式歌詞だって知らない人多いんだよなぁ。 QT@Takane_bot: ねぇ いいかな ずっと願い続けてて そっと..話しかけたい ☆ ⌒Y⌒Yどう転んでも⌒Y⌒Y⌒★ あなたが好き!――――☆
  18. ヤバイ。ワナビー楽しい。ウィッチドクター楽しい。ワナビーなんて言わないから、ウィッチドクターの方は復活しないかなぁ。#ddr
  19. ちょっナニコレ!QT@ume_blackP: オィイイ!?
  20. みてる:【プリキュアED】Tomorrow Song踊ってみた【頭がサンシャイン】 (1:34) http://nico.ms/sm12003770#nicovideo#sm12003770
  21. AMショー10時から色々あるだと!朝から行くのか……

Powered by t2b