2010-09-11

  1. 2010-09-10 http://bit.ly/diDUDC
  2. とみこでアイプロ申し込めるのか。23日に撮影してこよう。 QT@tomico_okue: 参加受付中!>> 11/23 東京都 iDolproject6(ナムコ製ゲーム「アイドルマスターオンリーイベント) http://tomico.jp/event/1540
  3. 洗濯機回して、合間に少しレポ書いて、メールして、洗濯物を畳んで、軽く掃除をして。幕張はやっぱり12時着かな(苦笑)
  4. 帰りにディズニーリゾートかなw そろそろ出る。衣装は期待するな!ってことで。しかし暑いな。
  5. 新木場なう。ここに来る度に東京湾のこの大きな工事中の橋が気になる。
  6. 幕張ついたー。女の子が多いと思ったら、隣で、えっと、乙女ゲーのイベント?
  7. 幕張ついたー。女の子が多いと思ったら、隣で、えっと、乙女ゲーのイベント?
  8. チャリティーオークションなう。
  9. アイマス試作パネル3枚で15万だった……
  10. アイマスロケテカードサイン入り千早、亜美真美、春香、律子で19k…
  11. グラチュード初版2万まあ妥当。
  12. 間違えた190K、な。19万。 QT@quisty: アイマスロケテカードサイン入り千早、亜美真美、春香、律子で19k…
  13. 春香さんBDセット。3万4千と3万5千。
  14. 亜美真美バースデー時計とドラマCD3万5千円。
  15. あずささんフィギュアが来たぞ!4万1千円でした。
  16. 最後の商品来たよー。ロケテのパネル一枚ずつで。
  17. 15万円だった試作機のパネル。綺麗だったよ。あと、ロゴが今と違ってました。
  18. AMショー離脱。一番面白かったのは間違いなくタイトーにあった子供向けレースゲーム。酔っぱらって行ったゲーセンに設置してあったらヤバイよ!盛り上がるって、いろんな意味でwww
  19. 途中下車なう。
  20. 珈琲豆を買うために本気で途中下車。ついでに軽食取ってチャリがある駅に帰る。
  21. ちがう、明日の連絡と服を決めるのとが終わるまでつぶやかない。うん。
  22. AMショーで見かけたスト魔女フィギュアのメモ。ペリ犬さん(しか見えていない)。http://bit.ly/b2ip0p
  23. 寝かしつけなう!頑張る。
  24. そうか、9/15の夜はキイチに行こう。後、下書きのまま放置している涼ちん絵をスキャンくらいはしよう。
  25. 「アーケード版「アイドルマスター」、(略)のプロデューサーとして知られる小山順一朗氏を会場で発見。この「アンパンマン」2作品の制作に関わっているとのことだ。」フォトレポート:第48回アミューズメントマシンショー その2http://bit.ly/djYSqC
  26. 遊んでいて凄く楽しかったのがコレ。後ろにコインシューターがあって、コインを入れると加速するんだって!wボタン連打で攻撃とかもwwwhttp://bit.ly/a0os25
  27. じゃぁ、お前はどうなんだと言われると思ったのでやってみたらこの結果だよ!日替わりらしいが。 quistyを4文字のひらがなで表すと 『ま り り ん』 です! http://shindanmaker.com/47550#hira4

Powered by t2b