2010-09-12

  1. 律子は凄い可愛い。でも、いじめたいとか律子は受け!とかじゃなくて、他の子と組ませるとヘタレながらも頑張って引っ張るというか、攻めというかそんな印象。でも、私とベッドに入った時はとにかく可愛がってあげれれば受け攻めどうでもいいとか言いつつ結局自分が攻めだとかなんだとか何言ってるんだ
  2. 寝るぞー。オヤスミナサイませ。
  3. 2010-09-11 http://bit.ly/bygL9p
  4. .@GreenMan_DDR@sygill おやすみリプライありがとうですー
  5. はげどう。 QT@toyohirabashi: knit曲の赤は詐欺に近いだろ
  6. 例のプールなう!入るよ!
  7. 水が結構暖かい、つか温水なんだ。たのしー
  8. とりあえず、2着目。
  9. 何着目だっけ?6、辺り?
  10. 今日の主目的。バニーでプールに入る!
  11. ドガと、バドワイザー浮き具と、バドワイザーござ。
  12. 眼鏡は顔の一部です! QT@misaoya:@quisty プールなのに眼鏡を忘れないところが素敵すぎます!
  13. 本日撮影まとめ、その1 http://bit.ly/cNNg7C
  14. 本日撮影まとめ・その2 http://bit.ly/ceH6ht
  15. 本日撮影まとめ・その3 http://bit.ly/b4bXQh

Powered by t2b