2010-09-13

  1. 2010-09-12 http://bit.ly/d09knZ
  2. 今日もDDRをぼちぼちと。嫌いじゃ無い曲の踊をぼちぼち埋めています。#ddr
  3. 帰ったら洗濯物と掃除。それが終わったら昨日の画像を取り込んで日記の画像が無いのを直して、……原稿描いて生き抜きに小町仕様の亜美の作り方をまとめよう。
  4. もばつい遅延と聞いたので指のリザルトを送ってみる。
  5. ポケモン白黒の発売日って今週?近所のジャスコで片方だけ予約が売り切れていた。
  6. フォロアーさんで、指をやってる人は多いけど、開店アタックで指をやる人なんてそうそういないよね……と、まだ解禁してない称号を見ながら色々考える休憩中。
  7. .@MachSunday@kurosirokuma@yoshi1128@asraneon ありがとうございます。今回は自分はやらないだろうけど……
  8. まぁ、8時半〜9時に娘の送り届けをして、その足で9時から空いてるスーパーで買い物して、公園で少し遊んで、スーパーの併設ゲーセンに10時開店アタックしてDDRjubeatなんて生活パターンは普通しないよな。
  9. 「主婦」でオートフォローしてくるアカウントはまじで存在がウザいのが多いです……。「コスプレ」での検索フォローは腐女子系が多いから害でも無くってところかなぁ。とか。
  10. そこでhappyモードですよ。楽しい曲と簡単な難易度で遊びやすいですよ。 QT@seiryu3: DDRX2を覗いてたけど曲数多くてビックリした!久々に遊ぶには選ぶの大変ね…
  11. 娘がプリキュア遊びしてるのは微笑ましいが、ダークプリキュアを選ぶのは渋すぎると思うんだ。
  12. 体重、重いですよね、うん…私の身長偏差値は、62、体重偏差値は68.2でした。 http://konisimple.net/taikaku/#taikaku
  13. 長々見てしまった。振り付けシーンすごかった。いや、それだけじゃなくて、全部なんですけど。 PERFECT BLUE http://gyao.yahoo.co.jp/player/00499/v08970/v0896600000000518828/#GyaO
  14. .@rion_haduki さんの「【絶対購入しないで!!】薄桜鬼 海賊版抱き枕カバーについて(まとめ)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/50000
  15. 感動的だな。 QT@thinarirura: ヲタになったきっかけは小4にCCさくらをみてしまったこと。そして凛子がカノジョに←イマココ
  16. 雷も雨も無いんだが@江東区砂町、と書いていたら雷だけ来た。
  17. マジかいw QT@james961: 雷レーダーを見て思った。これスカイツリーが超大きな避雷針になってね?
  18. 豪雨は良いけど落雷するとクーラーが使えないじゃないか!こんなに蒸し暑いのに!
  19. アニメに関しては物心つく前から何でも見ていてそのまま大人になった。ゲームは登学路にあった玩具屋のショーウィンドのファミコンに引かれ、ファミコンを持っている友達の家に凄い通いまくった。漫画はセラムンやらんまの原作が気になって読み始めた。錦糸町アニメイトに行き始めたのもその辺り。
  20. まじすか!気を付けて…… QT@crakka: 自宅前冠水してるなう http://plixi.com/p/44915907

Powered by t2b