2010-09-15

  1. 2010-09-14 http://bit.ly/aK4ZPQ
  2. 秋月涼、誕生日おめでとう!さぁ、私服の型紙作るぞ!絵をUPるぞ!
  3. しかし、窓を全開で寝たら寒くて布団から出れない……
  4. 去年のクリスマスでガルネクのインフィニティ、一昨年の運動会でEXILEの999をやるくらいなんだから、今年の運動会がAKBのベビーローテーションでも何の不思議も無いですよね……って訳で振りはそのままじゃないが娘が踊るらしいぞ。
  5. 今日は真面目にエクストラ目指して#ddr 。最後に好きな曲を選んだのはある意味失敗だったorz。音量は低音はそのままだけど、普通の音が他の機体、特にドラムが動いていると聞こえに...
  6. 因みに南砂R1のシリウスは作業どころか昨日の忘れ物と思われるビニール傘が置き去りでした。
  7. 南砂R1再び。RAになってるし稼働してるけど、その回りも含め混んでるな。
  8. RAのSTORYモードってなに?現在プレイ出来ません。って出ていたけど。#IIDX
  9. にでらのタグが下手くそは帰れネタで占領されているのですが、その皆伝さんがどうみても始めたばかりの初心者(に見える)私が目の前でプレイしていたらなんと言うのだろうか。初心者は帰れとか?
  10. あああ涼ちん可愛いよぉ!!! QT@k_kagura: 876はまだまだ終わらんよ! QT@m_mance アイマスDSまだ続いてる!続いてる!http://bit.ly/cqfT0n
  11. 危うく紅茶吹きそうになった。 QT@Bishoujo: このクジラは許せた。 『非常に既視感のあるTwitter is over capacity. on Twitpic』
  12. とりあえず恋レボのPVをループして、テンションを上げてみる。
  13. 涼ちんの誕生日プレゼントにどんな下着を送ればいいのか考えながらお風呂入ってくる。http://bit.ly/drmyvn
  14. えっと、IIDXの新作が出るたびにこうなるものなの?それとも水着の女の子だから???http://bit.ly/96nF9t
  15. あ、都内近郊でjubeat6台設置って何処があるんだろう?設置店ウィキとかあるんかな?とメモ的に。
  16. 1時間でスキャンして塗ったっぽい。まぁ、そんなもんです。気持ちが大事ということで。 りょうちん誕生日おめでとう! | いつきいさむ http://p.tl/i/13268736#pixivtweet
  17. ホームページ更新『2010/09/15撮影会速報その2』 http://quisty.dmz-plus.com/01152
  18. 30分頃には寝たい。後、PSPか携帯で手軽に遊べる麻雀ソフトが欲しい。
  19. 今更ながら、DANCE MASTER仙台出蝶版にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。仙台でのサポートをしてくださったみきのみんさん、おはなしを下さったうまぽんさん、細マス運営の方々、当日スタッフを突如お手伝い頂いた皆様、シャフト、FROMの方々、本当にありがとうです!
  20. 140文字だったからハッシュタグ入れられなかった。本当に洒落にならない程の過去最高人数の来場者となり、皆様に感謝しております。また、年内に東京で開ければとぼちぼち準備中です。<これが言いたかっただけという。
  21. アニメ咲のサイトのマージャンをぼちぼちと。中・白・トイトイ・ホンロートー・小三元ホンイツとかじゃないと上がれないのが今の自分なんだよなー。むー。
  22. とりあえず黒のチャイナドレスの写メを貼って寝る。お休みなさいませ。
  23. あ、これだけつぶやこう。DDRパネル3絵柄目はヒゲメガネでした……GOLD RUSHはいつですか……orz#DDR

Powered by t2b