2010-09-16

  1. 2010-09-15 http://bit.ly/9iSXaj
  2. さて、まぁ、今日色々どうしようか。
  3. 主催がどなたかと思ったらシーザーさんだった。 QT@DJ_caesar_AKIBA: 9/27月曜20時から水道橋の王将にて餃子食べ放題オフを企画してます。餃子クラスタな方はぜひ。打倒寿司クラスタ
  4. そうか、発売日だからスクショが増えてるのか。『アイドルマスター2』をTGSで体感! 最新PVも公開!!【TGS2010】関連スクリーンショット・写真画像 http://t.co/XnJAKWk via@famitsu
  5. あれ、響のジャージって、元から、こう、短パンだった?何この健康美!http://bit.ly/cvsnU2
  6. 律子に1から育てなおされたい。
  7. ってわけでアイマス2PV更新来てた。http://bit.ly/drzy5u
  8. まぁ、欲をいえば竜宮小町のVo衣装見たかったですけどね。いい加減出かけようか。
  9. あと、やっぱり小町は3人でコスプレやりたい。pingaさんとか一緒にやってくれないかのう。
  10. なんだと! QT@Yamajet: 鉄騎新作とな
  11. アイマスPV3、4で盛り上がってる最中に指充してきた。1埋めは色んな意味で無駄じゃなかったとオモタ。また暫くは1人の時は1埋めするよー!
  12. なんと! QT@mensath: >たるき亭ビル2号館3F  たるき亭事業拡大!
  13. ! QT@mensath: おい765プロの律子のページのソース なんで隠しがある
  14. あぁ、律子が好き過ぎる。共に歩けるのならば例えプロデューサーライバル同士でも、アイドルとプロデューサーでも、構わないと思う私は律子クラスタでは異端なのだろうか。そりゃ、アイドルとしての律子を1番にプロデュースしたいだろ?って聞かれたら全力でyesだけど。
  15. つまり、これが律子の本心って感じ?とちょっと加工してみた。
  16. あ、本当にぴよちゃんの制服の色が新しくなってる。
  17. ちなみにターンオンは通販でも買えますよ。検索してみるといいかと。ちょっと割高だけど。
  18. webからTwitterを見ていて、旦那様に「おすすめユーザーが律子ばっかりなんだけど」と言われた事を思い出してみる。そりゃ、私と園長をフォローしているからだよと答えておいたけど。
  19. 今日はゴーヤチャンプルー作るよー!
  20. 思いつくままつらつらと。竜宮小町の衣装なのですが、難関だと思う竜に小町の文字の飾りは、金の紙にプリントするか、自由樹脂か、紙粘土辺りで造詣ですかね?シルバーのラメ部分はラメが小さくなるけどストレッチの布で。じゃないと亜美の靴下が無理。ラインはサテンリボン、服部分は裏地と接着芯で。
  21. 黄緑のアンスコはラメの布にオーガンシーとか重ねればいいかなとか。ドットが入ってるオーガンシーとかでも面白いのかな?亜美はかぼちゃパンツ、あずささんはホットパンツでオーガンシーをちょっとだぼつかせるとか。白の部分はアムンゼンとか質がいいサテン辺りで。十字が入った円のアクセもあるのか
  22. 亜美のスカートは伊織の旧Vo服の応用、あずささんのはねっぽいスカートは固めの接着芯じゃないと辛いのかな?後はフリルとタックが面倒ですよねと。エンジ部分はベロアだろうけどケチるならハイミロンハーフとか。と妄想するだけして違う作業に戻ります。時間さえあればどうにかなりそう。
  23. ホームページ更新『数年前のフェティシュ系写真集のサンプル。』 http://quisty.dmz-plus.com/01153
  24. ここに適当に書き込んで発言を試してください。と言われたのでテスト。
  25. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv27014618#co18593
  26. 【生放送】音ゲー動画をみんなで楽しもう​。 を開始しました。 http://nico.ms/lv27014618#lv27014618

Powered by t2b