2010-09-18

  1. 活躍しすぎですw QT@satosato18: 今日はアイマス・ドリクラ界のツートップが活躍したようですw http://bit.ly/aJmsC9@quisty: http://bit.ly/aCN8rO
  2. 2010-09-17 http://bit.ly/bDZCWL
  3. 5:05に新木場、かぁ。間に合うかな?
  4. 真面目にメガネ忘れて戻る信号待ちなう
  5. メモも! QT@rent_k: 今日のTGS一番プレイしたいのはiPadjubeatだったりするwこれ如何でiPad本気で購入するかどうかw
  6. 新木場なう。
  7. 真面目に同業者多いなwどこの乗り換えなんだろう@新木場駅05:44発
  8. 海浜幕張列車到着。人多いな!
  9. 買うぞ!のメモ。 QT@h_teruya: 朝起きたら5thライブの映像化情報とか!しかも全部収録&クリパとか豪華すぎだろ http://bit.ly/aMliKc
  10. TGS一般最後尾なう。あずささんなら俺の隣にいるけど?
  11. 列圧縮で南口2、3の間辺りなう。もう座れんのかな?
  12. おめでとうございます! QT@asakura_azumi: フェス勝ったーーー!!!
  13. 毎週ダッグ、全員プレイ、メンバーマッチング以外は埋まっていますよー QT@RedLotus_glow: 【久々のco8046br1速報】赤ジャケとエクセのマスが埋まった#co8046
  14. チケットゲット!あとは電池がないから篭ります(苦笑)
  15. キネクトがもう120分待ち(^^;つか目の前がモリゲームズじゃないか!妹がいないけど。
  16. jubeat plusやったよ!横田商会のニットの新曲を選んだっす。
  17. どういうことなの?
  18. 息子が全力で暴れていたけど、すっと寝始めた。しかも笑いまくってる。どんな大勝利の夢を見ているんだろうか。
  19. 今日、一番忘れられないのは若林さんが泣いていたこと。若林さんの気持ちはどっちなのか。両方なのか。でも、その涙のためにも全力で応援する。
  20. 後、ゆきりつがなかのひと的な意味で公式になったことも大事。それでもりつみきは私の正義。
  21. それか! QT@CatsRush: ディレ1のファミ通インタビュー読んだ。「2周目からプロデュースできるといったシステムの解放もありません。」って……よし、プロデューサーレベルで解放だな。
  22. とりあえずパソコン起動してないからファミ通読んでない。律子の職業が、私と律子の関係が変わっても、愛し支える事には変わらない。2はやっぱり1の各人のEDの続き、なんだなぁとか。
  23. アケマスの続き!って意見は、アーケード業界の現状を見た上で言わなきゃずるいなと、先日のAMショーで感じた。だってコナミがいない、カードゲーはほぼ卒業の私の状態で、ACが出典で盛上っていて新作発表があるゲームがなかったんだもん。
  24. 格ゲー全盛期や音ゲー乱立期も抜けた先、今はカードゲーブーム?何にせよ今のアーケードって、難しいって思ったのよ。特にオタクをゲーセンに呼び出すのって。……メルプリ、まじ偉大。
  25. まぁ、言いたいことは大体書いたから寝る。明日も始発?8時までには着きたいが。

Powered by t2b