2010-09-19

  1. 2010-09-18 http://bit.ly/9qL78o
  2. 起きた。さあ、8時には間に合わないぞどうしよう。後、何を着ようか。ラフタイムとか、サマーデイズとか……オトメディウスもいいけど、遊び回るには辛いんだよな。
  3. ご飯食べながら今日の服を考えよう。出来れば肩出しは着たくない。
  4. ファミ通流し読み。ちゃんと読んだら化粧したのに泣くと思ったので。真大人気理解。ジュピターの中の人のヴィジュアルがめちゃモテ委員長の東西南の中の人より偏差値が高いとオモタ。さ、出かけるぞ。
  5. あ、今日の夕方のアレは7時に現地でOKなのな、@chu3gen さん?
  6. ゲショ着いた。
  7. ダンエヴォやるよ!キモノやるよ!
  8. ダンスエヴォリューションやってきました!妹とキモノプリンセスを選んで二人ともB出してきたよ!並んでいる間に振りはかなり覚えた。
  9. 着替えたのでコンパニオンのおねーちゃん撮影に行くよ!頑張る。
  10. ゲーマニアブースで水着のねーちゃんが扇子みたいにタオルをぶん回してLOVE&JOYとかwww馬鹿過ぎるw
  11. ずっと読み間違えていた(苦笑) QT@kiri_nakazato:@quisty それたぶんガマニアブースw RT:ゲーマニアブースで水着のねーちゃんが扇子みたいにタオルをぶん回してLOVE&JOYとかwww馬鹿過ぎるw
  12. jubeat plusの位置が外側に変更されている上に真面目に2台体制になってる。まぁ、当然だよな。
  13. アイマス2コスプレイヤーさん多いなぁ。みき、ちはや、あずさ、いおり、たかね、ひびき、りつこを見たかな?
  14. まぁ、なんだね。うだうだ言ってないで10キロ痩せてこいよ自分。とかオモタ。年初めから変化ないもんなぁ。修羅場の度に減らした分を戻しているし。
  15. 呼ばれた気がします。 QT@kuwane:@AJURIKA そういえば、今日初めて外のPA環境でアイマスの2ndmixを拝聴しましたが、音響的な意味でハコを選ぶ曲だなぁとしみじみと思いました。小〜中規模のクラブで聞いてみたいです(笑
  16. 待ち合わせに余裕で間に合う予感がすると同時に能力発動しそうだなーとちょっと恐がりなう。
  17. もばついテスト。
  18. とりあえずカラオケ楽しいと言うか、新鮮だった。お付き合い頂いたお二人に感謝。予習も練習もしない人でゴメン(^^;
  19. どっかキモノプリンセスのダンス動画転がってないかな?メインイントロの振りは超簡単で直ぐに覚える事が出来るからみんなで踊りたい。

Powered by t2b