2010-09-21

  1. 2010-09-20 http://bit.ly/bXS0Ua
  2. あれは、本当にいいの?いいの?! QT@Grandmartis: 美希のアイモバが18禁な感じであばば
  3. 落ち着いてアイモバの美希の着ボイス見てきた。ちゃんと落ちがあってちょっと安心した……けど、トップに表示されているのがアレって酷いwエロいw
  4. 本日の#jubeat http://bit.ly/cOCzuz
  5. 本日の#ddr 。なんかコースが繋がったらしい。
  6. - 現在のPCの壁紙。物凄く壁紙としては実用的じゃないです。
  7. 流石にパケホに入っていない旦那様のパケ代部分が11000円とか言われると笑うしかない。ツイッターこえぇ!
  8. どこまで貧血で気持ち悪くなったら「貧血なう」っていえばいいのかな?なんて平和な事を考えているなう。軽い体の震えと軽い頭痛程度だからまだまだだよね。多分視界が黄色くなるまでは大丈夫だと思っている。
  9. 後でぽちるのメモ。 QT@relations72: あら。アマゾンで5thライブのDVDとBDの予約可能に。昨日は不可だったんだけどなー。ポチっとな
  10. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv27446157#co18593
  11. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv27448589#co18593
  12. モンハンP2G、村5の緊急まで終わらせた。村6から複数狩りが出てきてちょっと面倒くさいけど、25日までに宿題消化の為にも頑張る。
  13. 今日は楽しい律子の夢が見れますように……

Powered by t2b