2010-09-24

  1. .@AIICHILOW@bicycle_manたらいまなのれすー!
  2. あぁ、アイマスが好きなみんなの遠慮のない笑顔と、コールと、応援の場所が欲しい。それだけなんだ。今はこの築きあげたものをちゃんと振り返って、ちゃんと楽しむ場所があればいいよ。その次の事はその次がちゃんとスタートしてからで考えよう。うん。
  3. オレハナニモミテナイヨ。まぁ、明日には出回っているだろう。私は回さないけど。しかし、この苗字か・・・
  4. オルタナティブってどう有意味だっけ?調べてから寝るか。
  5. .@fullflat0410 そこは霧島たんはぁはぁというと、動揺する人が一人。
  6. 「きりしま×かたな」って読み間違えると取り返しがつかねーぜ!まで思いついたのでいい加減寝ますw
  7. 2010-09-23 http://bit.ly/aDbJYl
  8. おはようございます。朝からデジタルフォトフレームが爆音を鳴らしていたから起きちゃった……
  9. .@mambo573@laugh_maker_tk おはありっす!
  10. ゆったんの仲がいいお近く仲間さんはみんなばら組さんらしいのメモ。
  11. 空気を読まないで小鳥オンリーで律子受け合同誌の委託を受けますよ。のメモ。サークル名は「音無小鳥のイメージカラーはひよこ色」です。
  12. 空気が冷えたせいか、スカイツリーが今までよりも綺麗にはっきり見える。
  13. 本日も定期ポスト的に#ddr 。今日もコースをぼちぼちとやったよ。
  14. いつきって名前はもいさむって名前もゲームや小説のキャラからとったのに、あんまり見かけないなぁ。まぁ、斎なんて名字もそうつけないよねー。
  15. まじて! QT@yd_rinne: 回転プレイでもFBIが来るのね…。(゚д゚)彡
  16. リプライじゃね? QT@Kano_P: 【急募】@udon_dさん(KIICHIちゃんのお母さん)のお誕生会を行います!14:00品川駅集合!予約を入れて、アンミラさんでハッピーバースで歌ってもらうよ! 参加したい人は、私までリツイートしてね♪
  17. 帰宅したらモンハンを予約するのメモ。銀行巡りするのメモ。
  18. つか、今年はD2Rまでにはナイトメアブラッド作るつもりだったのになぁ。まぁ、しゃあないか。むー。 服を作る気力が欲しい。
  19. 制服が色々ばずってるんだけど、三次元制服の需要はあるのかのう?
  20. .@thinarirura えっと、アンミラ、ブロパ、馬車道神戸屋あたりがあればOKだよね?他はチャイナドレスとメジャーじゃないがびっくりドンキーとか。
  21. ガタッ QT@mck1104: 夜の律子って?
  22. .@thinarirura@ykirisima 律子が働いているメイド喫茶の制服のカチューシャは呪いがかかっていて、それをつけると律子さんが(性的に)襲ってくると、どっかの律子Pにさんざん力説された覚えがあります!
  23. とりあえず寝よう。寝よう。明日は何年ぶりかの旦那様とのデートだよまじどうしよう。

Powered by t2b