2010-09-23

  1. 2010-09-22 http://bit.ly/9P6NIK
  2. .@mandoku573@nas5@kou78 お休みありがとうございました。
  3. さて、まぁ、今日は何を着ようか。アンミラやブロパとか、チャイナドレスとか……どっちがいいかのう。
  4. 最初は制服を着ようと思っていたけどやめた。リクエストされた水着は持っていくのだ!バニーとかもいいかなぁ。
  5. 水着とキャミソールとロリ服と紫・豹のバニーでいいかなぁ。しかしこの雨、何を着ていこうか。
  6. .@ykirisima@kawakami5102@akizukiwittman 3人がもめている横から頂いていきますね。
  7. をし、家をでるぞー!
  8. 本日のそくほー1
  9. 本日のそくほー2
  10. 本日のそくほー3
  11. 本日のそくほー4
  12. 霧島さん狙いのリツコさんぺたり。
  13. ちぃ覚えた。 QT@ume_blackP: ドキドキ QT@bunkeiP_bushi: どいつもこいつも我が輩を「受け」扱いにしおってからに!
  14. もう一度 QT@quisty: 霧島さん狙いのリツコさんぺたり。
  15. 本日のそくほー。いくつめ?
  16. 本日のそくほー。ラスト。お疲れ様でした。
  17. .@Ryouya246@negima 今日はチャイナドレス2つ着たよ!慣れてきた気がするぜ!
  18. みんな本当に私が時間通りに行くと遅刻者多数とか、主役が遅れるとか、病欠とかやめてwwwどうしてこうなるwwwと、秋葉原駅なう。
  19. 追加弾。こんなちぇくちーなチャイナドレスなんだぜ?
  20. きたく。ふろる。

Powered by t2b