2010-09-25

  1. 2010-09-24 http://bit.ly/ce1x4O
  2. 布団から出て、ご飯食べて、着替えよう。寒いなぁ。
  3. デートなう。
  4. デートなう。その2。#ddr
  5. まぁ、なんだね、旦那様とデートとおめかしして、ブーツ履いてきて。そんな状態でゲーセンでDDRのHAPPYモードでレールガンのベーシックやったらグレ1とか出た訳ですよ。なんなのさ。
  6. [ヲタク][告知]「リ-06」「音無小鳥のイメージカラーはひよこ色」 http://bit.ly/d1R52l
  7. 明日アイマス千社札を持って行くかどうか。真、響、小鳥、涼だけでも持って行きたいなぁとか。 9/26 リ-06 http://bit.ly/d1R52l
  8. 取り敢えず最低限のペン入れ終わってだちゅりょく状態。ご飯かおやつ食べたい。 【 9/26 リ-06 http://bit.ly/d1R52l
  9. 本日二度目のウエアハウス東雲なう。4人待ち。まぁ、爆音で踏みやすいもんな。#ddr
  10. リゾアンのタぺストリー目立つよなー。見んな足を止めて見ていっている。そこで恋レボが爆音で流れて、ビギナーにも恋レボがあれば完璧なのに。

Powered by t2b