2010-09-26

  1. 2010-09-25 http://bit.ly/bzo42Y
  2. をー、こんなタグあるのか。今、編集中なう。8時半にはでないと……#imas926 【 9/26 リ-06 http://bit.ly/d1R52l
  3. 10:32京急川崎着って出たけど、馬喰横山で走れば1本くらい早くならないかな?
  4. QT@kuwane: 再び告知その1。本日、川崎で行われる小鳥オンリーの櫻井さんの(ト06)にて、仙台で発行したアケマス本を委託でおいていただきます。現物を手にとって見てみたい方。是非。#imas926
  5. リ-06で仙台の律子受け合同誌の委託頒布を致します。仙台に行けなかった方、買い逃した方は是非この機会に。#imas926
  6. あれ、リ06とト06って目の前なんじゃね?
  7. 早いよ! QT@ume_blackP: 【速報】おはがなはーピンバッチ、完売!!ありがとーございます!!#imas926
  8. まぁ、律子受け合同誌もあと3冊なのですが。#imas926
  9. 再投稿。 律子受け合同誌は大分前に本日分は売り切れています。今後の即売会でも扱うそうなので、宜しくお願いします。#imas926
  10. アフター景品に出した小鳥さんのデコレーションチョコの写真を撮り忘れた(^^;
  11. アフターはUSTやってるの?#imas926
  12. QT@enopon: 川崎アイマスオンリー アフター ( http://ustre.am/hQuJ で配信中)#imas926
  13. お酒なう。
  14. とりあえず鼻水止まらなくて辛い。子供たちが寝たら熱いお風呂に入りたい……

Powered by t2b