2010-09-28

  1. 2010-09-27 http://bit.ly/bODbq5
  2. 6時半に目が覚めたにバッチリ二度寝しちゃったぜ。さぁ、米を炊こうか。
  3. 例えば律子は2になっても凄く可愛い。ソースは私。とか? QT@machidamegane: ソースは俺、とかソースは私、とか。場合によってはなんかエロい。
  4. たまには弱音とか呟きたい気がするけど気のせいだと思いたいとか書き込めるくらいにはテンションが真っ黒な気がしないでもない。むー。
  5. 早い昼飯でも食べるか。あとごみ袋買って帰ろう。
  6. 自由軒のランチパックもどきmgmg。温めればより美味しい気がする。
  7. まぁ、リゾアンになってからゲームワン行ってないよな……元気があればアケマスも見ていくかと錦糸町で買い物なう。
  8. お片付けしてみた。左の棚の2ブロック以外は全部子供チャレンジのエデュトイだよ。
  9. みてる。モンスターハンターポータブル 3rd カプコン http://t.co/09B4tKC
  10. モンハン村長下位のキークエだけクリアしたよーとメモ的に。寧ろこれは日記に書くべきか?ちなみにヒプノックはまだやってない。 【 9/26 リ-06 http://bit.ly/d1R52l
  11. あと、TGSの自分の写真を見たあとにななをさんの素晴らしいお腹を見て悶絶したので、自分でTGSの写真をUPする事はないと思う!そのうち私のアイマス2Da服律子は幻になるんじゃね? 【 9/26 リ-06 http://bit.ly/d1R52l
  12. .@YamanoOtoko@Kano_P めんどくさがりやなので、アマゾンの復活を待つのです。別に12/2に届かなくても問題ないと思うし 【 9/26 リ-06 http://bit.ly/d1R52l
  13. ホームページ更新『9/23撮影会報告その1。』 http://quisty.dmz-plus.com/01157
  14. 取り敢えず譜面確認なう。
  15. あーあー、多分起きるであろうと思っていた事が起きていたので、対応してきた。あのタグ怖い。
  16. 作業用BGM:jubeat knitコナオリ曲レベル別メドレー(全シリーズ対応) (26:26) http://nico.ms/sm12222163#nicovideo#sm12222163

Powered by t2b