2010-09-27

  1. 2010-09-26 http://bit.ly/9dgjKR
  2. おはがなはー。今日は銀行巡り……この大雨で行くのか……
  3. これは深い! QT@usamiumi: 迷惑メールのタイトルが「童貞レンタル」だった件wこうゆうのって誰が考えるんだろう・・・ww→(童貞が捨てられて、報酬も出るとなるとやはりみなさん反応 が早いです!)
  4. 真面目に娘の遊び着に縁取りを着けないとやばいレベルで壊れかけてるのメモ。
  5. えっと、娘さんの幼稚園は30人×7クラス×3学年と人数が多いので、行事での写真で我が子を探すのが鬼のように大変なので、遊び着の過剰装飾が多いのです。だが、そんなのを抜きにしてもちょっとぼろぼろになってきたから縁取りを強化しないと来年着れないなぁとか。まぁ。
  6. 雨が辛かったので父上に息子をお願いして銀行巡り終了。買い物して帰ろう。
  7. あれ、10月3日がドリパ?10月2日が打ち上げで、日曜日は一応予定はないから家事の状況とか旦那様とのご相談次第だけど4年ぶりくらいに行ける?。
  8. 18:15になったら本気だす。料理は好きとか趣味とか職人とかを超越して、仕事の一部だから何とも思えん。ただ、クックドゥとかの簡易調味料が馬鹿馬鹿しい事だけはこの2年くらいで覚えた。
  9. 多分、同じ山本さんを思い浮かべた気がするw QT@chu3gen:@color_color 山本さん…だと…?
  10. 明日の大事な任務・先週のプリキュアを3回見る。
  11. 9月27日(月)たまには今日を振り返る http://bit.ly/9BzG0f

Powered by t2b