2010-09-29

  1. ゆるぼ:オススメのDDR譜面描画ソフト。プリントアウト用で。
  2. ふと、出てきたので久々に律子曲を聞いてる。律子可愛いよ律子。
  3. さぁ、寝ようか。ご飯をチェックしてえっと。。。えっと、、、
  4. 寝る前に報告。DDRのパネル、次は新キャラっぽいです…orz
  5. 2010-09-28 http://bit.ly/aklxcA
  6. 仙台堀川の鴨、保護されたのか……7羽生まれたけど、本当に次々と死んでいたものなぁ。
  7. 何時ものように南砂ラウンドワンなう。ガンダム何台入れてるんだよ……(まぁ12台ある)しかも待ち席からDDRが晒されているとは思いもしなかったぜ……
  8. Y&Co.はやっぱり鉄板だなぁとIIDXサントラ消化なう。やっとエンプレスの1枚目だぜ……521/567だからあと46曲!!!
  9. ブロパと聞いて。
  10. アンミラ(臙脂)ときい…違うか。ディザをとりまくってみた。
  11. うーん、ヤフーにたまに入札するだけのために345円を毎月払うのがバカバカしいといやぁバカバカしいけど、2月に一回くらいプレミアの機能にお世話になるんだよなぁ。他に面白いヤフープレミアの機能ってないのかな?
  12. そいやぁ、今日で某ゲーセンのアケマスサイン台が撤去という話は、広めない方がいいのかな?
  13. えぇ?! QT@hike819: ドリクラがアニメ化だと!? [モバッィ⌒ヮ⌒]
  14. これか。OVAなんね。 QT@ui_nyan: ドリクラアニメ化・・・・ http://j.mp/a85gOm
  15. 素直に頭良いな!って思ってしまったw QT@yubidou: 「竜宮小町をプロデュースできるようにしてくれ!」バンナム「よし解った。じゃあ、プレイヤーは律子になって…」律子P「なにー!?」というプチ妄想。
  16. 速報・次のダンマスの場所日時が決まったっぽい。さぁ、やるぞ!
  17. ゆるぼ・次のダンマスでやって欲しいこと。
  18. 例えばドライアイスとか、ワイヤーアクションとか。 QT@quisty: ゆるぼ・次のダンマスでやって欲しいこと。
  19. そんな状況を見てみたい気もするわけで。 QT@nishindoh: 俺が律子で律子が俺で QT QT@yubidou: 「竜宮小町をプロデュースできるようにしてくれ!」バンナム「よし解った。じゃあ、プレイヤーは律子になって…」律子P「なにー!?」というプチ妄想。
  20. やりましょう QT@Kano_P:@quisty 園長のDDRプレイ セーラー服で
  21. そこはPSP(プライマリースタープラムだっけ?)あたりでw QT@azusa_sakaki:@quisty DJがコスする、園長はもちろんスノスト律子か律子Pで。
  22. あ、喜んでるのかw QT@96000z: ふなさーん!早くこの子愛知に持ち帰って!! RT@kawakami5102 おい、お前らwww RT@quisty: やりましょう QT@Kano_P:@quisty 園長のDDRプレイ セーラー服で
  23. これが優勝だなw QT@mck1104:@quisty これ以上は見れない!と思ったらボタンを押して園長が穴に落ちる!!仕掛け
  24. 実際に黒子でやって店員に注意された私が通りますよ! QT@mahiru_hiroba:@quisty 俺・・・美琴のコスプレしてDDRonly my railgunやるんだ・・・。
  25. たとえば、で。 QT@kawakami5102:@quisty ワイヤーアクションさん呼ぶの!?
  26. ちえり先生がアップを始めたらようです。 QT@chierimojya: 先ずはサイズを伺おう
  27. 同意。 QT@tyuutai: >イベントと関係ない方のご予約を防ぐ意味も兼ねまして、チェックン時に必ず御同伴の彼女をフロントへご紹介下さい(画面を見せていただくだけで結構です) DSを見せなくてもフロントで顔パスな奴らがこのTLに何人かいる気がする [かいしゃ]
  28. 真面目に次回のダンマスの意見出しをもっとしたいなぁ。あれか、オンライン飲み会か!家にきてもらうでも良いけど土曜日に古紙捨てないと座れない(苦笑)
  29. 大体あっている事にしておこうw QT@clione_codie: で、園長がオンリーで律子コスでアフター司会やるところまで理解した。(w
  30. 錦糸町の稼働が今日までです。 QT@syouta0077: え!まじ?中野のやつなくなっちゃうの!?RT@quisty: そいやぁ、今日で某ゲーセンのアケマスサイン台が撤去という話は、広めない方がいいのかな?
  31. 10時まで家計簿頑張って、11時まで炊事回り片して早めに寝たいな。
  32. 旦那様の携帯は1月に契約したものらしいので、買い替えはクリスマスですかね?クリスマス時期にiPhoneに乗り換える乗ってどうなんだろ?金券を頂いたのでヨドバシ辺りでと思っているんだけど。と、メモ的に。
  33. つか、12月くらいに私も防水携帯欲しかったんだけど……暫く我慢かな。誕生日でいいや……
  34. やっとIIDXの分厚いサントラ一通り+エンプレスまで聴き終わった!1ヶ月半かかったよ!!!
  35. あ、今日、隅田川でました#jubeat#memo
  36. ホームページ更新『アンミラのシャーリングブラウスのレプリカ+本体は色違い』 http://quisty.dmz-plus.com/01159
  37. あれ、金曜日都民の日じゃないか……

Powered by t2b