2010-09-30

  1. 2010-09-29 http://bit.ly/bBSInX
  2. ゲームワンついたー。……メールしろか。
  3. ニデラのwishのPV、PIAの西荻窪だかどっかだな。行ったことある場所だ。 まぁ、笑ってしまったわけだが。
  4. お片付け、お掃除なう。
  5. そうか、中三元さんは「アイドルさん」とゲームワンのおばちゃんに呼ばれていたのか。まぁ、間違ってはいないな。
  6. ゲームワンのアイマスサインパネルその1。雪歩サイン。
  7. ゲームワンのアイマスサインパネルその2。ミンゴスと千早サイン。
  8. 秋葉原通過なう。17時には家に帰りたい。まぁ、どうにかなるだろう。
  9. 速報・電車間違えた。
  10. Dステージに寄ったら担当さんがいた。追加発注頂けたわーい\(^o^)/
  11. あきばおー寄った。新刊無いじゃん!既刊しかないじゃん!
  12. 秋葉原のカレキチさん、本当に閉店してる。
  13. ツイッター見ていたら乗り過ごしなう。ふぎゃ。今日は電車運がないのか。
  14. いつかはくらはしさんと秋葉原食い倒れツアーとかしてみたいと地味に思っていたりする。と、いうくらい秋葉原の飯屋に詳しい人いないかなwww? ちなみにメイド喫茶は除く、で。
  15. 12345ツイートにうたたねひろゆき先生への愛を綴るつもりが過ぎていた。いや、マジであの線、あの立体感、あの塗りは神だと思ってる。
  16. まぁ、普通アケマス筐体は辛いよな。誰もいなければ我が家に置いても問題ないんだが。
  17. 筐体は脳トレ色の白、サインは付かないよ。 QT@kuwane: もう一回。ちなみにお代は無償だそうですが、輸送手段と保管場所を自前で確保する必要があります。サイズ的には軽バンでぎりぎりかと…。 RT@chu3gen: 急募)アケマス筐体を今日引き取ってくれる方、場所は都内。
  18. 松平社長待ちなう。あれ?雨だけど来るのかな?
  19. 律子にちゅーして、ぎゅーしたいけど眠い。寝た方が良いのかな……
  20. 結局うとうとしていたら夢に律子が出てきて驚いて起きたとか馬鹿だろうなんでそこでラブラブしなかったんだ俺!
  21. あれ?地震?ただの風?
  22. 地震だった QT@earthquake_jp: [速報LV1] 30日21時47分頃 福島県いわき市平薄磯近辺(N37/E141.2)にてM5.3の地震が発生。震源の深さは53.3km。( http://j.mp/aCW8Bh )
  23. 寝る準備したぞ。寝る。

Powered by t2b