2010-10-01

  1. 2010-09-30 http://bit.ly/cONUtw
  2. 植物園や動物園の方が子供たちは楽しいよなぁ。天一も行きたいけど、そもそも現金持ってない。まずは銀行か。
  3. やっと確認した。本当にセッちゃんに何が起きたというの?
  4. miteru:ZERO-ONE(simon respect mix + H + more)に元ネタ画像を付けてみた「ゼロワーン」 (9:42) http://nico.ms/sm872389#nicovideo#sm872389
  5. 銀行>ゲーセン>お昼>夢の島>余力があれば葛西>ゲーセン寄って帰る、とかかな?葛西のIIDX設置店が多いのはわかるんだが、場所がわかんないw
  6. 錦糸町olinasの裏に天一あるじゃないか。どうしようかなぁ。
  7. 明日、キイチに行く前にコスパに寄るのメモ。
  8. あと1点と言われると気になる。 'ダンス・ダンス・レボリューション・ディズニーズ・レイヴ' http://amzn.to/aTjavt
  9. .@kawakami5102@kuwane 家賃が高そうだから来ないと思うんだw
  10. でも、まぁ、ギャルブランドのお店だと、このセリフをたくさん聞く。>http://twitter.com/#!/sayomizuno/status/25989863349
  11. よーし、@cro さんとデートする為に予定表をチェックするぞ!
  12. あれ、12時じゃねーの。洗濯物干さないと。今日はゲーセンはムリかな(^^;
  13. アトレ秋葉原は11月中旬OPEN予定か。コーヒー豆の調達が本当に楽になるので楽しみなんだけど。成城石井のコーヒー豆は安いし美味しいからおすすめですよ!後、うまい食材が本気で特価だったりするから侮れない。
  14. 夢の島なう。
  15. 都立夢の島熱帯植物館なう。
  16. いい笑顔が撮れた!
  17. パイナップル!本当に甘い香りがする!
  18. インカメラって詐欺だと思う。 http://bit.ly/97R09u
  19. 都民の日効果でゲーセンが鬼混み……って言っていい良いレベルだよなあ。指をやりたかったんだが辛いなこれ。
  20. みんな、全力で律子だよな!!! QT@eim1990: アイマス2選抜レースに新たに3組追加ですか…。苦し紛れだけど765プロ全員が追加されてるね。果たしてどうなることやら。 http://bit.ly/bVdfgO#imas
  21. QT : Gの伊織ソロでお願いします
  22. まぁ、律子までみてついかっとなって書き込んだ。でも、まじでEFで悩む。
  23. 今日の#ddr 。面白い目隠しプレイをしている青年がいた。あれなら私でも出来る。後、二人に遊ばせるために仕方なくTMPを……
  24. とりあえず帰宅ってますと呟いてみる。しかも生筋子をほぐしたりとかしてた。
  25. 作曲家面子だけでも凄いのにこのジャケットは反則過ぎるだろう。明日、ちゃんと買ってくる。
  26. うわぁ、真面目に忙しくて聞けなかったMA2プロローグやっと聞けた。雪歩が可愛いんだけどそれ以上に律子が可愛くって本当にどうしよう!ってわけでまだ団結2010。
  27. えっと、えっと、アイマスのデザインでよく使われてるホイール、PC内のどっかにあるはずなんだけど、何処だ?
  28. 眠い。寝るか。寝て起きたら@kuwane 先生がダンマス6のロゴデータとか作ってくれていたりしないかなー
  29. これか。 Talking Head: 公立幼稚園保育園全廃止 http://talking-head.sblo.jp/article/41047621.html
  30. ホームページ更新『9/23撮影会報告:ヒョウ柄バニーガール』 http://quisty.dmz-plus.com/01161

Powered by t2b