2010-10-02

  1. あうー、真面目にユニット名どうしよう。なぁ、@ed4ein 、どうすればいいかな?
  2. [予定]週末予定。 http://bit.ly/dgM0v6
  3. さっきまで、あんなこゆい話をしていて寝れる分けねーよ!とても良い時間だったけど。とりあえず酒。
  4. 酒をつぎすぎた。つか、未開封だったはずの梅酒が開いていたのだが……昨日お酒が切れたみたいだったから旦那様か?
  5. もう無理飲めない(>_<)寝よう。寝れるさ。
  6. 2010-10-01 http://bit.ly/bIIWix
  7. 今回のリゾアン、面白くなってきた?(システム的な意味で)まぁ、腕前は相変わらずだけど。…orz
  8. 「とある主婦の馬鹿姉妹」で。今ラウワンで微妙に練習中w QT@ed4ein: えー「とある主婦の馬鹿姉妹」「とある馬鹿の仮装演舞」とか? QT@quisty: あうー、真面目にユニット名どうしよう。なぁ、@ed4ein 、どうすればいいかな?
  9. 好きな女の子の裸を妄想しちゃったりとか、あるよね!でも、なんか次元の壁以外も越えちゃっている気がするんだ。 http://bit.ly/9od9A2
  10. ガッツリ寝てさっぱりしたから国勢調査書いてくる。
  11. うわぁぁぁ今直ぐ大阪に行きたい!!!! なんだこの私好みの選曲は!!!
  12. もしかして:聞かない方が精神衛生に良い。
  13. ここでレールガンとかっうぇww (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  14. お疲れ様でした。超俺得でした。 (#kcdj live at http://ustre.am/3863 )
  15. 国勢調査書いたらパセリチャージして錦糸町経由でメイド服持って秋葉原、と。
  16. あと、昨日のユーロCDをキッチンのデジタルフォトフレームに突っ込んでおこう。PSPにもね。
  17. さて、どのメイド服を持っていったものか。
  18. 取り敢えず出発。
  19. 秋葉原についたにょー!
  20. キイチなう
  21. 美希肉と聞いて QT@toyohirabashi: 美希誕の幹事と聞いて RT@h_hiro_: .@Nill_P@toyohirabashi 11月開催にして、「そう私って、肉食系なの!」というサブタイトル付きで肉充する  という案が思い浮かんだ… [携]
  22. キイチの霧子ちゃん。追加彈。
  23. 先週から日曜夜はちゃんとしたメイド居酒屋ですよ? QT@azusa_sakaki: キイチはいつからメイドカフェになったんやろか・・・・・・。(´・ω・`)

Powered by t2b