本日の #ddr 。

今までで一番スコアの良かった曲をやったのに、見事にAを出す辺りプレッシャーに弱いのか。orz
で、そのあとにAAに乗っていなかった曲をやったらちゃんとAA出るし……。
最後のスムーチだってラストの辺りで息子に下パネルを踏まれなければAA行ったのに……。まぁ、停止のところで見事にコンボは切っていたのですが。
エキストラステージはまだまだ見れなそうです。


で、まぁ、GOLD RUSHは出せました!最後のパネルがハズレなのはわかってるからもういいや。
しかし、1枚のパネルを出すのに9クレ、5枚パネルを出したから、4500円……。
まぁ、1日1、2クレならそんな額になるよね。うん。