2010-10-05

  1. 2010-10-04 http://bit.ly/aoXtIu
  2. 10月4日(月)普通な日記 http://bit.ly/9Ogwoc
  3. 本日の#ddrhttp://bit.ly/bTWld4
  4. まぁ、GOLD RUSH出ました。これで振り向き放題!
  5. よし、確かめに行くか!明日辺りなら、多分。 QT@keina: なん…だとっwRT@blau_katze: 求タレコミw RT@pikori 巣鴨のマックはサイズ表記が「大、中、小」だという噂を聞いた事があるが、真実はいかに?!
  6. 小学生の時に見たドラマで眼鏡をかけた人が気に入り、眼鏡属性に目覚めたけれど、ドラマで女装をしていた黒田勇樹にときめいたけど目覚めはしなかったんだよなぁ。とか、ニュースを見ていて思い出した。
  7. 久々にマイミクのマイミクではない人から「マイミクか来ました。マイミクしてください!」というマイミク申請をもらったこの感動を分かち合いたいのでつぶやいてみる。
  8. PSSP2010パフォーマンス部門に参加登録しました!#PSSP2010 http://bit.ly/pssp2010
  9. PSSP2010後の打ち上げに参加登録しました!#PSSP2010 http://bit.ly/pssp2010
  10. さてまぁ、捜し物の幼稚園の手紙が見つからないんだけど。トイレットペーパーの芯×2と、後なんだっけ……
  11. ご報告:やっと足のサイズにあったスニーカーを買いました。6年ぶりくらい。 今の足のサイズは24.5cmなんだけど、ずっと適当に買った26cmを履いてた……
  12. ホームページ更新『9/23撮影会報告:Baby, The Stars Shine Brighthttp://quisty.dmz-plus.com/01165
  13. 律子をぎゅーしてちゅーしてやる気を出したい。 取り敢えずアイマス曲を流そうか。

Powered by t2b