2010-10-07

  1. 2010-10-06 http://bit.ly/aHEjSr
  2. もう一度。 QT@quisty: だれかPC上で動く1分ごとに画像が変わるFlash時計とか組める人いないかなぁ。
  3. アイマスMA2どうなってるの……全力過ぎるだろう。
  4. グリドルTLと聞いて。でも、今日は朝御飯食べ過ぎたから無理だ……
  5. あぁ、わかる! QT@cro: アンチグリドルは酢豚のパイナップルやポテトサラダのみかんを許せないイメージ
  6. グリドルも好きだけど、サラダマリネマフィンも好き。お腹の調子が良くない時のお供。
  7. 支援 QT@fuuuuumin: 貴音にアンミラの制服着せたい
  8. 本日の#ddr 。昨日の15時で解禁になったリミックス曲とか。新しい靴はまったく慣れないけど、この靴を履いた立ち方の方が身体に良い気がする。
  9. え?えぇ?! QT@butcher_jfk: アケマス設置店情報見てたら加古川にアケマス設置とな!? 【ぺりあさん】
  10. えっ QT@kira_ta: えっ QT@dennis_50: 1985年作品「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「25年後」は、今月26日です。
  11. キッチンに譜面を置いておくのは危険だね。ずっと身体を動かしながら振り付け考えてた。つか、フルで踊るには相当体力付けないと。
  12. おやつなう。
  13. 凄く面白そうなんだけど、まだボールを食べたり壊したりしちゃうかなー。むむむ。
  14. 先輩…。 QT@ykirisima:@lunos7 律子のおっぱいならうちで寝てるぜ!
  15. ほう。QT@ykirisima: ほう……RT@relations72: 24万円かぁRT@yukari_116: プレイ用であれば、これなどいかがでしょうか? http://bit.ly/cOiFWq RT@relations72: 産婦人科の診察台っていいなぁ(何が?
  16. ちょっとこれは色々突っ込みたくなるw QT@sygill: 今日の#DDR 半角空白忘れて投稿したので投げ直し。
  17. いい加減律子と布団でイチャイチャしていないで起きるか。
  18. ダンマス関係者で家にいて暇な人……いない気がしてきた……むー。おもろいもの見つけたからワイワイしたいのに。
  19. ホームページ更新『9/23撮影会報告:すけすけねぐりじぇっぽい何か。』 http://quisty.dmz-plus.com/01167

Powered by t2b